2024.1 御出番諸々①

睦月(御電波&招かれ局番)

1/2 座王 新春SP&1/12 未公開


三島達矢『キス』に座る、それすなわち、
ソワソワしちゃう笑笑
の横で、堂前氏に「歌」でご指名の南「えっ!」
とスタジオに響き渡る美声🤭早速の敗退
雅なお姉様に席を譲ったと見せかけて!
即仕掛ける三、
→阿佐ヶ谷姉妹えりこさん「悪い男ねぇ〜」
とお褒めの言葉✨✨笑笑
土下座にて、早速の敗退🤣

未公開にて、南の歌「サザエさん」O.A.
ちょいちょい表情とかも採用されてて、
今年もたくさん呼ばれそう♪✨✨

1/2 笑う大須演芸場


ネタ:夢の国(権利があり、無音🤣)
メシを食べに行くすゑひろがりず、
ノースフェイスを背負う着物🤭、食レポへ
辛いので汗だくになる南
味仙、うまそー!

1/3 土曜はナニする? トレンド


愛之助さんを!!!本場をゲストにお迎えし、
その本場の人の前で!!!言葉通り見得をきる三
とんでもねぇ😂
ドローンショーの前には「和は何もない笑」と
山ちゃんに言われちゃうほど、感動してたすゑ
雅な羽織もの着て、2人して素敵なもの見て笑
とても良き光景なり
カチャカ(かりそめ天国にもご登場のロボ、
道覚えて運んでくれる)をもじって『のりカチャカ』を言っちゃう三
→南がめっ!😤って視線を送ったからか、
三「やり過ぎた?」とポロっ
いつか怒らせる気がする笑笑、誰かを🤣

1/4 ラヴィット


ガチャピンの先祖みたいなラッピー🐲かわゆす
ぷぅーーっと息を入れて、
カゴに小さいボールを入れる駄菓子屋のおもちゃを
みんなでやる
→すゑ同時にぷぅーーっとやったボールが落つ笑
三は、ほとんどの時間を転がっていったボールを拾うことに費やしていた🤣
ジャンボ羽子板見参🔥なかなかに難しい笑笑
三島チームが勝ったので、顔に落書きする三
顎に集中して書いてるなぁって思ってたら、
「嶋佐」って書いてた三…南「新春初すべり!」

そしてなんと言っても、報道フロアの方…
マイクに頭ぶつけてた笑笑

1/6 土曜はナニする? スタジオ


始まる前の提供で
三のものまね「ハチエモンの口マネ」が流れて歓喜🤭
山ちゃんの声がガッサガサでスタート笑笑
休みの日は何をしてるの?の問いに、
三「鷹狩り🦅」と答えると、
アンガールズ田中さんより、
こう言う時はちゃんと答えた方がいいよと
指南を受ける→前もNHKかどこかで、
芸能界は泳ぐのをやめたらそこで終了だと
教えてくれた田中さん笑笑、いつも導いてくれる

VTRはライザップ、なので、ビフォーアフターを
ぽんの助でやる南
山ちゃん「お正月ですねー」「締まったねぇー!」
とお褒めの言葉をくれる🤣

こたんぽ(動けるこたつ)を体験した三
人間みの虫と見事な変換✨✨

1/6 満天⭐️青空レストラン


神社⛩️前で、スーーーーが長い三
本日は椎茸🍄、栽培から見せてくれる
三を南「菌床みたいな顔して」と言っちゃう笑
ルッキズムの時代に何を言ってるんだと、
お怒りの三🤣

1/6 ぴったりにちようチャップリン


ラインナップの紹介(音声なし、動きだけ)
をみてキューピーの童やとわかる🤭あの動き好き
なんか、変な間ができて、
ネタの流れを間違っちゃう南、
怖い顔する三←皆さんに発見される

1/9 池上彰の関西人が知らないKANSAI


すゑの「あけまして!おめでとうございまーす!」
から始まる!めでたぁー🎍㊗️
小室さんの音楽が好きな池上さん!
小室さんて、やっぱすげぇ笑笑
ラムネ(ビン)の動画は人気と聞いて
南「やろう!YouTubeでやろう!」
いつかアップされるかも🤭
そして南の出身、堺市は自転車🚲産業の街
社会科見学で自転車工事行ったと南!
9割近くが大阪府が占めている🚲生産
知らなかった、外国で日本製のママチャリが人気

1/13 BKB美容室 三島さん


ぽんぽん言いながらご登場の三🤭
相方さん側をやる笑笑
JUNONの時みたいにして欲しいらしい
説明下手で、危うくチョコプラ松尾さんの髪型に
なっちゃうとこだった笑笑(だいぶ違う笑)
姫様の「もっかいー」可愛い🩷
滑り台で踏切17回やる三島パパ♪
そんな話をしてると、どんどん顔だけになってく
めちゃくちゃ短い三
溜めてきたので、短くなって歓喜な本人🤣

1/17 ラヴィット 最新東京見聞録


声を合わせて「迎春㊗️」良きかな!
矢田姫の発言より、「いみじーが終わりました」
とくわじま軍師から連絡…決別なり!😭
矢田姫の寵愛に再び挑戦する三🔥
腹話術にも挑戦するが、ペロペロ👅が出ちゃって笑
不快感しかない三!笑笑
「そんなんなん。三島」と南もがっかり笑笑

ギャガー勢揃いなので、和風変換がギャグ変換へ
楽しくなってきた南、止まらない✨✨
美久姫にもギャグを考える皆さん
三「竹かんむり!」を気にいるスタジオ
すゑに飽きてるスタジオ笑笑
パンケーキ🥞を支える🐻をやったり、
竹かんむりやったり、VTRをみてないとMC川島
が!!!竹かんむりが!!!矢田姫公認へ❤️
よかったよかった😆

1/18 いたって真剣です


天晴ニッポン!
母国を超える外国人オススメグルメ

新企画出陣🔥五十三次もやっていく!
小籠包=あっちあち、なので、
みんなに心配される三🤣不器用やからなぁ笑笑
現地の言葉を狂言風で言っても伝わる!
すごくいい!!!🤩素敵なVTRやった!!

1/19 レコメンドデスカ


同行アナウンサーさんの説明を最後まで待って、
「待ってました!」って言う三🤣
待ってましたを言うのを待ってるのが可愛い笑笑

1/20&27 フットマップ 京都


伏見稲荷神社⛩️前でオープニング✨✨
すゑの衣装が本物の宮司さんと比べて派手派手
なので、三「パリピ宮師」とお見事変換✨
よく末吉引いてる南、今年も「安定」を祈願する三
おたべ工場にて、不器用爆発💥🤭の三
後藤さんに「きりたんぽの作り方や」と言われる
おたべの生地を伸ばし棒に
ガッツリくっつけちゃって笑、どうにもできず笑
そして、食レポが暗闇に入ってしまった南
タンシシチュー✨✨が美味しすぎて、
気の利いた言葉が出ない🤭没収や!!!と
三に叱られる

1/26 座王 南條さん


迎春!と元気にスタート、2回ともに大喜利の席
1年目の美人さんにご指名を受ける!🔥
「甘くみられたものよおのぉ〜…」
「後悔するが良い!!!笑」🤣
フワフワして始まった笑笑
くっきーさんとジュニアさんが芸歴の違いを
ガンガンに攻めてくる
1年vs18年…首すわりたてvs選挙権を持つ
…ムーニーマンvsガードマン🤣
「芸歴出すのやめましょ」
「むっちゃ出るやん!!!」
と追い込まれた結果…
たくさんの文字数を書いた18年敗退!笑笑
以後、かわいこちゃんは、文化人志望で、
運動不足のためにNSC入学と判明、
「誰に負けてんねん!」と可愛い南✨笑笑

1/29 呼び出し先生タナカ


チラッとって三が告知してたけど、、ほんとに
チラッとだった!
大盛り上がりの変換祭✨✨
とても歯切れ良く!スカッと明るくなる御出番
衣紋掛け…おったまげ🤣、大目玉放送局㊗️!
あっぱれ!!!笑笑

1/31 東大王 Tokyo Global Gateway


小5姫✨と一緒に英語の世界へ🪄💫
あまりに流暢な姫…南「…何が起こったん?今ぁ」
と可愛い笑笑
に対して、英語がやってくるとなるだけで、
吐きそうな顔してる三🤭
「じゃんぼでぃす!!!」「NOー!!!!」
大騒ぎ🤣
ホテルのフロントでは、ビッグエコーだから
私の耳は爆撃機💥やと、大クレーマー🤣
ホテル側をけちょんけちょん笑笑、大騒ぎ
津田梅子さん(新五千円札✨)は、どうやら、
USAのオープニングスタッフらしい笑笑
とんでもなく愉快なお台場英語村の村民っ笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?