帰ってきた甲乙平と、さよならしたけもやぶ局番

弥生(局番)

瓜玉🍉
南「いけ、行くやろ?、行かんか?、いけよ、
いかんのかい!、うーわいかん、いくやろ?
いかん?!」
三「何をゆーてんねん」笑笑

寺子屋試し紙
これ、モンスーンちゃうか
※少年三島がお気に入りだった言葉
リトマス紙紫おじさん
※リトマス試験紙の問題で間違えた南をヤジる笑

先知り物語(完結)
イライラシッチ南條

けもやぶ
南より格言
崩れる時は一瞬!人の評価もそう!

ポピーはじめ
可愛いところを探さないとやる気を失う三🤣

文字合わせ
何にもない!!うちにスペースは!!!
※お雛様🎎買うか問題にて、南の家の棚と言う
棚は物がのっており、全部うまっている

けもやぶ
南「何のためにやんねん」
三「ヒリつくために🔥」
※エンドリケリー釣ったらダメ対決

甲乙平
こねたドラえもん✨

謎解き賢問答
南「そらあめ」
「そらあめや!!!そらあめって何やねん!?」
(一気に言ってた)
三「俺は何も言ってない」
(何やねん!って聞かれても知らんと笑)

生配信けもやぶ
🐮に「おつや」ってあだ名をつけられる🤣
図鑑コンプー!!!
エンドリケリにてシマイニケリ㊗️

宴の刻
南「どうやってんの?みんな」
いつもの一言🤭

甲乙平
醍醐味は、できない南を遠くから見ること笑笑

寿司戦🍣
ふぇぇーーー〜〜〜(真似っこ南條)

超速🚅
にゃーおっ🐈(真似っこ南條)

超速🚅 
三「この人に会えたからもう一度でもいい」✨
南「えらい恋して笑笑」

蝦夷遊び
必殺「南條のなんかなれ!!!」笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?