2022.1 御出番諸々①

睦月(御電波、招かれ局番、ラジヲ)

1/1 ふるさとリレー   ネタ:学園天国

スプレーアートに「びっくりしたぁ!」と感動の南
極寒の蝦夷で肌を見せる四千頭身が大好きな南
ヘルメットが似合いすぎる三😆

1/1 & 3 あむあむWORLD

THE スリル  (南條さん)& THE カルビ  (三島さん)
一万円なんて欲しくない…変わってしまった南
「実家の障子を貼り替えたい」と使い道を絞り出す
三「(そんなん)一番最後の金や‼︎‼︎」と嘆かれる
そして、「俺に一万円以上の価値がある」と
言い放つ男前南條✨
高級カーゴパンツの足しにしたい、
お金が欲しい三島さん、が2人とも失敗

1/2 バク速1-GP ショート伝統芸能:ヤンキー

一番槍であっという間‼︎
迎春の為の着付け笑笑とノブさん

1/2 ラーメン食べまくりバトル

昨年末のうるブギ八木さんのマスクと同型🤣
すぐ膝つくすゑひろがりず笑(撮影交渉)

1/4 ラヴィット   アインシュタインの冬休み
in軽井沢

神社の作法「ニ礼二拍手三鼓」提唱の南
(「鼓持ってんのお前だけや」とゆずるさん)
また🥬の素焼きの話してる三島さん笑
中世の外国人コスプレで
ちんちくりんすゑひろがりず降臨、靴なし🤣
薙刀の稽古で退席

1/5 ラヴィット #ケールの素焼き

赤坂方面に鼓打つお写真=やってる南條さん
居木神社でベビーカーに乗ってた双子姫
=NHKに出る阿佐ヶ谷姉妹🤣
歌への緊張を川島さんに見抜かれる三島さん

1/8 東京2020オリンピック  
マンゲキゲーム実況

帯ほどけてた南條さん、
途中まで私服で出ようとしていたが
三島さんが衣裳を着ていたので着物へ変更、
アバター作りが白熱する、
三島さんを作っていくと原始人に近くなる笑笑、
ふざけたチームメイト🤣🌿、おもんなラグビー、
BEGIN三島再び‼︎、滑り散らかす両チーム

1/8 満点青空レストラン

アレッタ🌿(小さな翼)とシルクサーモン
提供バックの写真が雅✨
三島さんのグラタン→焼き雑炊に
久々に「へんなのー」って言う南條さん

1/23 トーキングウィズ松尾堂

緊張と緩和のネタカラクリを
あまり言わないで欲しいすゑひろがりず笑笑、
家族を大切にしてる南條さん♪
(らしさをおもちゃに)
教授に和風変換を認められる三島さん♪
言葉はゆとりがないと楽しめない、
攻撃しない、ルールがある言葉

1/23 やすとものどこいこっ⁉︎
京阪シティーモール

肘がツルツル、綺麗になって嬉しい南條さん🤣
→めちゃくちゃ可愛い
お姫さまの写真をたくさん撮る三島さん🌿
お姫さまの服もいっぱい買っちゃう三島さん
→めちゃくちゃ可愛い

1/26 朝兎(裸人) 最新東京見聞録
背徳グルメ

また道端で膝をついているすゑひろがりず笑
平将門塚でふざけちゃう三
「将門フィーバ-」でいみじーが
流行語大賞になってほしい
バレーのトスが硬すぎる三🤣南に「ゼロ関節なん?」
って言われちゃう、肘神

1/26 Ado 1st AIbum「狂言」
生配信特番

司会‼︎寿‼︎そしてガチ狂言‼︎全曲とてもいい✨
久々に浮いているすゑひろがりず
(高めの椅子で袴だと足が見えない、可愛い💕)
コメント欄に「公文式の人」と出てて三島さん思わず「やっててよかった公文式」をお披露目
野村萬斎さん=公文式の人で片付けてはいけないとAdo氏🤣🌿

1/27 朝兎(裸人) スタジオ

BKB氏のぶんぶんに絡め「ぶるりぶるり」のコンビ
事前のぶるりぶるり打ち合わせを
MC川島さんにバラされちゃうすゑひろがりず、
おすすめな丸いものと言えば「家紋」🤣🌿、
回答後の照れ笑いをまた見つかっちゃう南
アタック西本さんの木村角哉(貧坊っちゃまスタイル)
大喜びの南
北海道のイメージをそのまま思い浮かべて
「くじらがぴゅー🐳」と回答する三
→「お子さんです」と紹介する南🌿
和風変換の後はすごくしゃべっちゃうすゑに
MC川島さん「一斉に喋り出さないでください」笑

1月 サタデーナイト仏教

#1 感情ゼロ、
煩悩を捨てると人は振り向いてくれる、
ゼロなかった時代に辿り着いた心理
「どうやったら辿り着くねん」と南
香の物の歌詞を2人で考えたって言いたい三
(ほんとは南條さんがほとんど考えた)

#2 感じたもの、センスによってお経は作られた
最初は「口伝」
2022の抱負、南→「準備」備えあれば憂いなし、
三→「安定」否‼︎すべらない話、
IPPON GPに出る‼︎

#3 南條さんの喜怒哀楽
喜:双子姫誕生→朝起きて仕事に行くまでが担当
怒:飛行機乗り遅れ→空港へのあてつけ笑
哀:三島さんがやっちゃう→長い扇子(アキナさんからのサプライズを当てちゃう)、おはぎ(劇場からのサプライズも当てちゃう)
楽:大宮の楽屋?→記憶がない本人🤣

#4 三島さんの喜怒哀楽
喜:姫誕生→病院の外観撮って帰ってきたパパ三島
怒:オズワルド伊藤さん→古着がゴミにみえるを
   方々で言いふらされる笑笑
哀:アッコさん→ホワイトトゥースからよばれないすゑ
楽:味が薄い話🌿→義母にラクさしてもらってる楽
   楽への回答がお揃いでおかしいすゑ
喜怒哀楽(きどあいたの)って言ってほしい三
義母の何気ない一言でドライヤーを献上、
株を上げたい三島さん笑笑

#5 煩悩
久々の女の子からの連絡は嬉しいみなさん、
今のうちやし笑笑←35歳までは
煩悩遊びをした方がいい✨
虫の知らせはご先祖様の知らせ、
縁、、、長文の連絡は商売なので気をつけろ🌿
※南條さんは若い時に経験有

1/9 おかべろ(2021.12放送分)

がりがりの駒場さんの言う事はきかない笑笑
ユニバ→此花区の遊び場!御見事な寛平師匠!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?