2024.6 御出番諸々①

水無月(御電波、ラヂヲ)

6/2 クセスゴ キューティーハニー


愛らしや お蜜🍯
はちみつピカリ!!!🤣🤣🤣
また歌が入ってこなかった笑
ノブさんは「NOルッキズム」と絶賛🤭

6/12 ラヴィット 最新東京見聞録🍧🍽️


大宮劇場からスタート✨✨
あの舞台に…あんな麗しい姫が✨✨
大宮の街角でギャルを見つけた皆さん
「歌舞伎女じゃー」と可愛く追いかけてみた三
ギャル「きゃぁー!!!!!!泣」
と全員がダッシュで逃げていった🤣

いみじー封印後の後継ポーズを探している三
なんと、ちゃんぴおんず大崎さんに考えて
もらったら、三と全く一緒のキメをご提案!
すげーー😂
相変わらず、巻き物の霧が晴れない🤣

6/16 超町人!チョコレートサムネット


長田さん「三島のロケとか見た事ない!」と
ワクワク、「鼓あらへんがな」と心配そー笑笑
雨の中のロケ(名古屋市北区)
喫茶店の常連おばあちゃんに気に入られる三❤️
双子のおじいちゃんを紹介してくれた、
そのおばあちゃんに、
あんたみたいに優しいよと言われていた❤️
素敵なロケやった😍✨
双子同士で結婚したおじいちゃん👴👴
「信じられない!」「奇妙!!」と三✨
いやぁ、引きが強い!!!
見事!No.1サムネに決定🏆

6/21 大山eats


大喜びのお二人、腹が減っていたとがっつり!
食べる、食べる!!!
誉!!!鬼誉!!!ととっても美味しかった様子
あっという間に無くなってた
下宿先みたいだった🤭

6/23 つぶれない店 丸亀製麺


高円寺いぶきうどんへお邪魔する
三「ポスティングバイトに落ちた以来の高円寺」
いねぇって笑笑笑笑、落ちるやつ🤭
横断歩道をそろりそろり雅なすゑひろがりず❤️
サイズ感、たまらん、ほんまにおもちゃみたい🧸
うどんをすすっているときの、あの曲♪
単独の、諸国漫遊記かな?VTRで使われてた曲
食べっぷりが相変わらずお見事で、美味しそう!

6/29 土曜はナニする⁉︎ 夏トレンド


いきなり金屏風に鉄槌かます三
南「うそでしょ?」笑笑
扇子🪭を扱いきれない袴の人🤭
『ルーシーミスト』の時に、ほぼ同時で目を擦る
すゑひろがりず😆
南曰く、三の足裏はほぼ屍らしい笑笑
(ほぼ腐っておるからと言ってた)
『溶岩パスタ🍝』食べて、ボカーーン!と爆ぜた
南に、山ちゃん「ご機嫌でしたねぇ笑笑」を送る
南が大のお気に入り「イヤリングの三」
いつか出会えますように✨🤣

オールナイトニッポンポッドキャスト
6月パーソナリティ 地獄変


①黄色


まずは地獄変(すゑ&なな)の自己紹介
まだまだ歯が黄色い初瀬さんがお気に入りの南
黄色といえば、コロナ禍での地獄変in♾️ホール
で三は黄色鬼やった=高木ブー👹だと初瀬さん
が!!!ワーキャーすゑ様としては
ピカんちゅうー❤️三島写真集も考えられていた
どうかしてた時代やったと皆さん😂
ななまがりもいつか、なな様の時代がくる!笑

「地獄変」は三が考えた案
南は「ライブDEおこげ」😂ダサっ笑笑と皆さん
「いつまで言われんねん」と南
ポップにしたくてDEをつけた南
三「ダッッサイな」
初瀬さん「思いついても送らへんけどな」
深い気持ちはなかったと南🤣

森下&南、初瀬&三 各シェアハウスの話
初瀬さんに幸せは渡したくなかった若き三🤭
初瀬さんに負けることは許されへんかった笑
(合コンでいい感じの帰り道の初瀬さん、
後ろからついて行って、2人きりにさせない三)
「なつかしいなぁ♪」と三❤️
南は森下さんがお話し好きな事で困ってた🤣
1日のご報告を「先祖の霊みたいに」枕元に立って
早朝からバイトの寝ている南に話してくる笑笑
やめない、寝ていても語る笑
「朝マックの大学生の女の子が、
俺の事好きな気がする…」と言う話
三「そんな事ないって!!!笑」と全力否定っ笑
でもそんな森下さんも、
「ここ数年で大人になったと思う」
「1人で色々できるようになってきた」と南
育てたんか笑笑✨✨

対決&罰
三の考える罰が度を超えていると皆さん笑
口搾りレモンスカッシュ🍋とか😂
「初瀬まだレモン、口に入ってるで」と南
黄色が楽しくて仕方ない様子🤣

ぬるんぽで負けた人が眉毛グルーミング😱後
愛の言葉❤️
別に舐めるのそんな嫌じゃない三っ笑笑
なんで!!!?舐め慣れてるからっ笑!?

結局、三が森下さんをグルーミングする😱
「両眉?」と三
片眉でええやろ!!!と森下さん笑笑
なんでどんどん気持ち悪くするんだ、自ら笑
「めっちゃ嫌がるからなぁー、俺の事ぉー」
と寂しさ、悲しさもある三🤣誰でも嫌ですよ笑
グルーミング後の三「森下、ピュアだね❤️」
南「なんで標準語やねん」笑笑
あー、楽しそう😂

②家が入ってくるか、こないか。


グルーミング動画をリツイート出来なかったと三
「1回目じゃないな」と見て思った本人🤣
「どーやんの?もなかった」と南🤣
勝手にやり始めた、見たらやってたと笑笑
眉毛を捨てようと思った森下さん笑笑

今回は森下さんをピックアップ!
家でご飯が食べられない森下さん(繊細)
南とルームシェア中もそうだったので、
みんなで鍋パとかが出来なかったと南
(外でご飯食べる森下さんを食べ終わるまで
待っていたらしい✨✨)
「家が入ってくるかどうかによる」と森下さん
家味はダメらしい🤣
南「めっちゃむずいな」と
コロナ禍は一番外に出ていたかもと森下さん笑
水も家で飲まれへん…
そんか状態になった原因のGを
美味しく食べて克服してみたら?と三…
無理っ!!!!笑笑
森下さんは「食べんのめっちゃ遅い!」と南
ずーーーーっとしゃべってるから笑

対決&罰
一息レロレロ対決で
ゼロ距離ヒューマンビートボックス
ななまがりでやる事に🤣
南はえづく森下さんを心配してたが
三は「ええ音なってましたけどね」と呑気🤣

③キタナパス

2本撮りのため、
恐ろしくテンションが低い森下さん
もう終わりたい笑笑

今回は三島さんの回!✨
オードリーのANNを目指したいが、三に
ポップは皆無らしく、頭を抱える皆さん笑笑
森下さん「この4人の中で一番話せない話が多い」
まずは壁舐めの話、有名な話🤣
とんでもないおまけがついた話!!!
お尻ーーー、やばぁーーー笑笑
グッズにしよう!と大はしゃぎの南
鉛筆「削り」は無理やけど、「湿らすのは…」と
本人、ひどい🤣きしょい🤣🤣🤣
このままではいけないので笑、
可愛い話を挟む森下さん「下北で偶然会ったら、
バイトの給料がよかったって言って、飯を
奢ってくれた笑笑♪」可愛い😍
この話の方が嫌やと三🤭
いや、こうしないと聞いてる側がもたない笑笑

座王の土下座で「ブルマ食べました」も怖くて
好きな初瀬さん
「校舎なん?🤣」と南
口からブルマ、お尻に文房具
ひどい、ひどすぎる、これが電波に乗っている笑
場が荒れに荒れたので、可愛い話をと南
肌も弱く、アレルギーも多い三
天才犬ロケでアレルギーが出て、
ロケどころじゃない、尋常じゃない顔色に
なってしまった三を
「こんな顔やけど、繊細な三島さん」と🤣
毛深いのに毛が生えている動物アレルギー笑笑
不憫やわー笑笑
南は三の事を「掴みどころがない人間」やと
「心底がわからん、怖いし可愛い」と
うん、まさに✨✨魅力的なんよなぁ🤭
本人も地獄変の罰ゲームを考える作業で、
自分がちょっとみんなと違うなと自覚したらしい
森下さんは三をサイコパス寄りにいると、
キタナパス🤣
南「ブレーキがあかんのかも」「やったらええ範囲
をすぐ超えて行く」と、本人も同意
青春ができなかった高校時代も影響してるのでは
と南
「部活とか友達とかおったら、
あんな踊りたくない芸人の動きにはならん」笑
若手の頃、三の部屋でネタ合わせしてた時、
売れてなくても三は、
「一生この生活でいい」と言ってたと南
仲間たちがいる空間で
居心地が良かったんだね🤭
子供の頃は、おじいちゃん(竹細工)の
ビルマの話が大好きだった三❤️
ブルマ???と仲間たち🤣

最近は、お父さんをやってる三♪
家では「お父ちゃん」と呼ばれてる♪
芸人がテレビに出てくると
「お父ちゃんのお友達?」って聞いてきたり、
家出る時「スベるなよぉ〜」って送り出して
くれたりと、超絶かわいい姫😍
顔がそっくりらしい♪かわいいー!!!

三がお父さんなのが、不思議な皆さん
南は、ネタの自主練してたら、それに
全部返事したり(自主練て分からず、普通に
会話しようとしてたと)
カラオケでネタ作りしてた時に、間違えた部屋
入って行ってしばらく、
知らん女の人の隣に座っていた話を繰り出し
少し心配そうだった笑笑

対決&罰
ティッシュ綱引きで面積大!の人が勝ち
罰は500円玉を背中に投げつけられる😂
初瀬さん負け(唾液多し笑笑)
何回も「めっちゃ痛い!!!」って叫んでる
赤くなってると南🤣うるさいなぁと三っ笑
三は、南の心配した通り、外す笑笑
(500円玉当たらず…)
南「やっぱり外したわ」笑笑
案の定やと、すっごい近づいていいよって南
が誘導したが、この結果🤭
痛くなさそうでめっちゃ痛い!と初瀬さん笑笑

④ヨシッ!


前回の放送は、「全部ゆーてた…」三のお話を
振り返り、放送にのせたらあかんと南🤭
大阪の後輩は喜んでいると三っ笑笑

今回は初瀬さんを深掘り!!
みんなあんまりのり気じゃない笑笑
南は本番前に「初瀬か…」とポツリ笑笑
そこで森下さんより、実はあんまり、初瀬&南で
2人で会話してるとこ見たことないとの事!
三「なんでなん???」
2人で会話しない事ないけど、頑張ってる感が
出ているとの事!ここで3分間タイマンタイム
初「昨日何してたん?」と始めるものの、弾まず
南「この次、何しゃべろ?」がやって来ると告白
初瀬さんは全然楽しいらしい
南は「(初瀬さんの)目が怖い」圧がすごい、
顔が怖いので、それが苦手やと
初「慣れてくれよ笑笑」
みんなで初瀬さんをいじってるのがいい南

初瀬さんの変なとこ
ヘパリーゼを美味しから飲む
5本の飲料を全部開けて同時に少しずつ飲む
後輩の女の子達を集めて🏐バレーチーム結成
チャーハンは食べてない、こぼしてる…
大丈夫か!?と心配な南🤣ガサツマンじゃー笑
南は心配するが、
初見知り(初瀬さんを人見知っている)なので
結局、ダメらしい…笑笑

あかん!!!いい事言おう!!!と皆さん
人に褒められてへん!!!と大声の初瀬さん
ほめくれよ!!!ラジオぐらい!!!と大声
うるさいなぁ💢笑笑と南

愛情表現がすごい、アメリカ人やと三
いい事♪Xにあげてるにゃんにゃんとのデート
とかは「おもしろなの?」と南
おもしろはないらしい初瀬さん…そーなんや笑
でも、必ず昔から自分の中心には「芸人」があり
ネタが煮詰まって、急遽明日も…ってなっても
必ずネタに合わせて動いていたと森下さん
彼女を優先したことはない!と✨✨
「切り替えれる男なんや」と南、だったら
「俺はわんわんとしゃべりたい」と南
楽屋での初瀬さんはもうすでに初瀬さんで
仕事モードやと、わんわん状態ではない
ずっと力んでると、
これが伝わって会話が弾まないと南
ヨシッ!!!が似合う男やと皆さん
「寝起きもヨシッ!!っていって起きてるやろ」
と南🤣
あまり力んでると、にゃんにゃんの前でも
初瀬になってしまうよと、やっぱり心配な南
心配はするけど、2人はきつい南🤣

対決&罰
その前に、マイクオフで南がいい事言った!と初
「ずっとONの初瀬はまるで、、さんまさんやん」
嬉しかった初瀬さんだったが、
「なんで自分で言わなあかんねん💢」笑
「ダサかわいそーー笑笑」と楽しそうな南
和気藹々な皆さんで、先週から持ち越しの🪡
毛で🪡…、なんじゃこのラジオ笑笑
初瀬さんは無いらしい!!!(こわっ)
なので、三から借りる…
(太くて針穴を通しやすそうだから🤣)
森下さんは「痛い痛い…」ってずっと言って、
自分で抜けない…親友の南に「抜いて♡」と、
南「嫌じゃ!!!💢💢💢」🤣仲良すぎる
とにかく早くしてほしいので、
結局抜いてあげる南!!!大騒動っ🤭
そして、借り物の初瀬さん最下位…笑笑
「三島のやからや💢」「クリックリやねん💢」
全員のを初瀬さんの白Tに縫い縫い🪡
過去一やとみなさん
南「ほんまやめよ」、三「笑っちゃうー!」
はぁー、ひどい笑笑

⑤助平仏


最終回で、終わりたくない皆さん✨✨
休憩を挟んだものの、
まだあの毛🪡をつけてる初瀬さん
「せっかくの機会なので」と…
やっぱ変わってると再認識🤭

今回は南條ピックアップ回!
本人も含めて「わりと何もない男」やと
三「小ちゃいヤバいのがいっぱいある感じ」と
が!!!ほんまに言えないやつならたくさんある
一個のベクトルがおかしいと…
タイガーウッズさんと呼ばれちゃった南っ笑笑
でも、MAX優しいタイガーウッズ✨✨
森下さん「頼んだことを全てやってくれる」
南「ロボットやん🤖」笑笑
嫌な顔せず、損な立場でもスッと受入れる
本人は、その場、テリトリーのみんなが
機嫌よぉーしてくれるのが第一優先!!
誰か1人でも下がっているのがわかってしまうと
自分も下がる方に引っ張られちゃう
寄席とかで笑ってない人が1人でもいて、
それを見つけてしまうと、あせってくる

ほんまに言えないやつの話♪
あれを言ったら三島を越えると親友森下氏
気になる🤭
ロケの合間でも画像をみてると三🤣
南「そんなわけないやん💢」
三「びっくりする時あるからなぁ」
5分、10分でもみると三
本人より「欲に負ける!律せれない!」笑笑

気をつかわれていない人を求める話
初瀬さんとはダメだけど🤭、
ソラシド水口さんとか、イタ目の社長だったら、
会話が続くと南
「土足であがってこられないと、俺のドアは
開けへんのよね」
三「めっちゃそんな感じします!」と太鼓判

南條グランドクロスの話
三曰く、まぐとも🤣🤣🤣がいたあの頃
「今日は誰んとこ行こー♪」やったと笑
森下さんからは、
三峯神社への道中にも風の俗性会話があったと
南「解禁すんなって!!!💢」お怒り笑
皆さん、
がわ(外がわ)しか話してないから大丈夫やと、
南「がわがあったら、実あるやんけっ!💢」笑
三「スケベ仏❤️」
すゑひろがりずは、キタナパスとスケベ仏😆
まだまだあるらしいので、
披露できる次の機会まで「長持ちするように
実はドライフルーツにしとく!」と本人🤭

対決&罰
口から水💦をピューっとコップに出し、
おしっこの音を再現できてなかった人が、
吐息を瞼に吹き付けられる(アイマスク)
南は上手!リアルやったと皆さん
三「俺それと一緒のおしっこした事ある!」🤣

初瀬さん…できない笑笑、全こぼしっ、
何してんねんのみなさん
下手くそ過ぎる、やった事ないらしい
「どうやってるの???」
自信満々だったトリの三、飛び跳ねる🤣
南「お前もじゃねぇか笑笑」
やり方、わからんらしい笑笑
結局、三と初が負け!お互いがお互いを臭い!
と言いあう

終わるのがとにかく寂しい皆さん
コーナーまでがいつも楽しい、
コーナー始まると悲しくなる皆さん🤭
またやりたい!と解散!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?