2023.9 御出番諸々①

長月(御電波&招かれ局番)

9/3 百万長者


ホトッケーってそう言う意味やったんやと、
これをみて理解した笑笑
三島さんの「反抗期仏」が好き❤️😆

9/3 つぶれない店


「ブヨリ!ブヨリ!」急なギアMAX上げ南
この急にMAXテンションになる南と、
横でえー…ってなる三と、
すぐ間違えたと気づく南、これが最高っ笑笑
スタジオでは、タツヤ・ミシマが間違えていた笑

9/9 お笑い向上委員会


南の「ガラガラ」の拍子がみんなと違って、
狂言風で好き
パンティ以外、認められないすゑひろがりず

9/11・18こがけん先生の映画クリニック


【三島さん】
相方の好きなところ
→返信が早い
※南「遅いの嫌い」
三は家では、ケータイを置いておく、見ない

相方のなおしてほしいところ
→ダサい(服)🤣
※南「本気出してないだけ」

コンビパワーバランス
→4:6 鼓の分1割多めの南
ゆくゆくは7:3にしたい、
南が仕事を取ってきて欲しいと三、
南はそれでもいい
文句言わずに働いてくれるならっ

壁舐めの話は、いつ何度聞いても面白いと
南&けんさん笑笑
この話してもNHKに出れたからもお、何でもいい三

処方箋「ギャラクシークエスト」

【南條さん】
相方になおしてほしいところ
→語尾すぅーーーーって伸ばすとこ
※三「奥さんに言われた事ない」

相方の好きなところ
→不器用なとこ

コンビ目標
→長寿🪭

発揮できる仕事
→スポットライトの外、援護射撃

想い出の映画
→ゴジラvsビオランテ🌻
お父さんに連れて行ってもらったらしい
キングギドラ系を期待していた庄助少年には
少し遺恨が残る作品🤣
ゴジラへのクレーム回になるところだった笑

処方箋「Mr.ノーバディ」

9/15 ヒルナンデス 古ヒットソング🎵


変換ソング以外、1番最後のご挨拶、
「ありがとうございました」しか
声が聞こえなかった三🤣
ぽんの助が黄金バージョンに!!!

9/15・29 よしもと山梨動画応援隊


甲府市武田神社⛩️(武田信玄公)
甲斐善光寺(撞木造、ヘッドシャーク🦈)
手水処でちゃんと清めた手を、着物の裾でふいたり、厠から出た後みたいにブルブル振って乾かすすゑ笑笑
鳴き龍🐉お見事!!!
神様とお約束する場所で、
願い事をする子供みたいな三🤣

信玄公祭り「武者行列」の行進ルートを街ぶら
ほうとうのお店へ、相方にほうとう(根菜類、茶色)
が似合うと笑う南、ほうとう芸人三島🤣
場所を変え、衣装も増えてるほうとう芸人
三「授かりまして…」とよぉーお似合い✨
南「信玄公の生き写し!」
三「バレました???」
生き写しならば、
風林火山のようなかっこいい4文字を言えと南
三「…思いつきません!」笑笑
長考の後、思い付かず断念っ、ぽぽん🤭

9/18 できる?できない?


サマー紅葉🍁高級実験🧪笑笑
紅葉🍁に話しかけもするし、歌もうたってあげる
おもてなしの南
成長し過ぎたアスパラは雅!とお気に入りの三

9/18・25  好井まさおの怪談を浴びる会


【南條さん】
人生で1番怖かった話
世の中のいろんな事が、至る所で、
あたかも無かったことになっている…
最後の「口ぽんっ」怪談ver.良きかな✨

【三島さん】
実体験の話
いままで断片的に聞いていたお話の元だった
妹さんのために祈ってた祠があったとか、
三島父が遊具を掘り起こそうとしたとか笑、
全てのお話がひとつなぎに
好井さんは人生で1番グッときた話と絶賛

9/22 オールナイトニッポンX


(すゑ→ナイナイ→マヂカルと素晴らしい流れ✨✨)
M1の1回戦突破🔥のすゑ、楽屋で人気者の三
恥ずかしかったらしい🤭
深夜とゆーこともあり、
2人とも着物で抑えているはずの
変態侍がひょっこり笑
前回(2021.1.23にゃんにゃん確変
「可愛いとは思ってるよ」)
ジェラピケの世界線をやったため
寝巻きの話を女学生へ、変態がすぎる笑笑
三はちびっこ相撲が好きらしい✨、
白米はしんのすけがお気に入りらしい🤣
おかあさんといっしょの曲「ボヨヨン行進曲」が
好きな南(知らんと言い張る三に、「お前っ…!」と
お怒り笑笑、絶対に知ってると)
最後、全員のお名前が入りきらんとCMへ笑

9/20 ぶっちゃけツッコミ劇場


ピザーラ🍕ご担当のすゑ
とうとう流行ならすぎて、「いみじ」を噛み倒す三
南條さんの食べる姿がほんとに好き、うまそぉ

9/23 東京ゲームショー 桃鉄🍑🛤️🚃


お江戸遊戯広小路!たくさんの人でめでたい🎉
桃鉄を23:21〜8:39までやった!
(当初20年設定だったが、
10年にしてもらったらしい笑)
最下位の南、ブービーの三
最初のプレゼンに「御ぉー意!」と
元気よく手をあげ返事をするすゑ
🌏型のマップ!すごっ
今回、三島さんが袴穿いていない映像が出てて
面白かった🤭給油駅狂いの三島事件があり、
もおーとってもイライラしてた様子っ、
南はずっと嫌な目にあっていた(最下位)
(局番の時も宇宙🪐へ行ったりしてたなぁ笑)
新型貧乏神をつけられ、歌を歌わされてた笑笑
とっても上手で、みなさんにそれがこの歌の正解やとお褒めを頂く🤣小梅太夫南條🪭

9/26 プチブランチ どろんこ保育園


2歳のやさ丸さん、
ぽんの助に全力の怪訝さをお示しに笑笑、
最高峰のしかめっつら笑笑
お子様は演技が上手でない大人とは遊んでくれないと教えられた事がある
嘘ついてるなとか、すぐわかってしまうらしい
だから、最高の演技で遊ばないと気に入られない、
ほんとの事を言わないと伝わらない

9/28 ラヴィット スタジオ


美味しい牡蠣つけ麺を食べて、いみじー!の三
いつも通りに鼓(黄金赤鼓!!)を叩いたあと、
すぐ「何言われんねやろ」の顔する南🤣
なんなく番組は進んで行った笑笑
三のオススメ、作家ヒガシヤマ氏考案ゲーム
「描くのはやめじゃぁ〜!」🪭と言う三にはまるMC川島殿♡確かに!聞きたくなる笑
判定員の南の事を「南條君」って呼んでた三🤭
平井さんのセンザンコウに大喜びの南
キーワード担当は、三
#平いみじ浦いみじ
(このキーワードを)出してみてどうですか?と
MC川島殿に聞かれ、
「出してみて違うなと思いました」と悲しみの三










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?