見出し画像

【Fallout3:キャラクター】トム・ホールデン

【家族・親族】
妻:メリー・ホールデン

【属性】
Vault101の居住者

【詳細】
Vault101の居住者。

Vault101の混乱の際、アトリウム内でこの機に乗じて脱出を試みようとする。妻のメリーへも脱出するよう呼びかけていたが、メリーの制止を振り切りエントランスへ。しかし、エントランスへのドア前にいたセキュリティに発見され射殺されてしまう。

イベントで死亡してしまうこともあり、体力は非常に低くセキュリティの銃弾を1~2発食らっただけで死亡してしまう。

特にめぼしいアイテムは持っていないが、来ているジャンプスーツはレアなので回収しておこう。

「チャンスは1度なんだぞ。わからないのか?あの医者みたいにここを出るんだよ。邪魔しないでくれ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?