虹プロ2と2PMにハマった

こんにちは!うりさすぎの友達です!

今日は、最近ハマった虹プロ2と2PMについて語ります。
にわかですが、許してください🙇‍♀️

もともと3年前の虹プロをみていた

虹プロ2のことは、3年前の虹プロを見ていたので知っていました。

ちょうど3年前はコロナが始まって休校期間でした。
そのとき、たまたまスッキリで虹プロを放送していました。

なんとなくで見続けていたのですが、Heart Shakerでパフォーマンスをしていたリクに心を奪われ、WithU ダブル会員になるほどNiziUにハマりました!
(Heart Shakerのリクちゃん可愛すぎるのでぜひ見てください!)

ところが、勉強が忙しくなって、1年ほどでNiziUから離れてしまいました...…

しかし、また最近NiziUのココナッツやLook at meにハマりました!

その流れで、YouTubeのおすすめに虹プロ2が出てきました。
「見たら絶対ハマっちゃう」
と分かっていながら、動画を再生してしまいました...…

やっぱりハマった虹プロ2

再生しはじめたら、気づいたら一気に見進めていました。

「潔い」と許してほしいのですが、イケメン多すぎじゃないですか!!!!
まじでかっこよすぎる...…😍

私の推しは、韓国合宿進出を決めた中では、
ユウキくん、ケンくん、ユウヒくん
です!
もちろん他の子たちもかっこよいのですが、特にこの3人に惹かれます。

ユウキくん、ユウヒくんは可愛い系ですよね。

ケンくんは、個人的にはパクソジュンさんに似ていてかっこよいなと思います!
日本合宿で、他の子のパフォーマンスを見ているところを多々切り抜かれていると思うのですが、その顔が似てるしかっこいい!
グループパフォーマンスでSwitch to meをやっていましたが、かっこよすぎる.…
この動画はめちゃくちゃ見まくってます!
ぜひ見てください!

曲が使われている2PMにもハマった

虹プロ2では、様々なアーティストの曲がパフォーマンスで使われています。
やはり、JYPアーティストの2PMやStray Kidsの曲が多いように思います。

そこで聞いていたら、2PMのMy house,Make itにハマりました!
この2曲が特に好きです!

2PMは私のタイプの人が多いです😊

とにかくかっこよすぎる

虹プロ2も2PMもかっこいい人ばかり!

虹プロ2はデビューメンバー決まるまでハラハラしますが、今後が楽しみです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?