見出し画像

大川めぐみさん

大川めぐみさんは、俺の「初恋」の女性です。昭和57年の戦隊ヒーロー番組「大戦隊ゴーグルV」の桃園ミキ(ゴーグルピンク)役でご記憶の方も多いでしょう。OPでの笑顔は最高にステキ💕だったなあ。
「このお姉さん、綺麗やなあ」が当時幼少だった俺の第一印象だったね。可愛いのは勿論だが、大きな瞳がチャームポイントだったなあ。現在でも、充分すぎるほど通用する可愛さですよね。
39話「悪魔の人食い絵本」は大川めぐみファンなら、絶対に忘れられない話でしょうね。彼女の魅力が存分に出ていましたね。「ゴーグルVは永遠に不滅よ‼️」は忘れられない名台詞ですね。

数年前、東京旅行した際に浅草のマルベル堂にて、大川めぐみさんのブロマイドを発見した時にまとめ買いしたのは言うまでもありません。何のためらいも無かったですね。
俺の中では、今も「大川めぐみ」は燦然と輝いています。永遠のマドンナですね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?