見出し画像

ある女性

自分は今、ある1人の女性に好意を持ってる。又、彼女に性的魅力も感じている。

彼女は30代半ば。さっぱりとした性格で接しやすい。小学生の子どもが1人いる。しかし、配偶者の気配を全く感じないのだ。バツイチ?シングルマザー?もしかして、旦那は単身赴任してるのか?色々考えてしまう。でも、個人的な事なので堂々と質問するわけにもいかない。
彼女とは普通に挨拶もするし言葉も交わす。お互いに知人というような間柄だ。

でも許されるなら、彼女とベッドを共にしてみたい。もっと彼女の事を知りたいと思う自分がいる。ほんの少しの時間でも良いから2人きりになれたらと思う。
でも、彼女に嫌われるかもと恐れる自分もいる。話もしてくれない、目も合わせてくれないのは嫌だと思う自分がいる。思春期の子どもかよ、と突っ込まれそうだが。
でも、子育てが落ち着いて自分の時間を持つ事が出来れば、彼女との間柄も変化してくれるかな?勿論、良い意味でね。それに期待してみるかな?
しかし、自分も彼女もその頃になると、お互いに別の好きな相手が出来てるかもだが。

「人生成り行き」かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?