見出し画像

北条麻妃

先ほどまで、北条麻妃さんのDVDを見ていた。彼女の美貌、美しい肢体、スラリと伸びた脚、綺麗な肌、大胆に乱れる様子は男を虜にするには充分だろう。
麻妃さんのファンになり10年以上になる。多い時は50枚ほどの彼女のDVDを所持していた。何箱分のティッシュを消費したかなあ?

でも、ここ数年は麻妃さんの新作DVDの類を購入する機会は減っている。某メーカーの専属になってからドラマ仕立てが増え、物足りないのだ。演技してる様に見えるのだ。俺は演技してる北条麻妃は見たくない。大胆に乱れ、喘ぐ北条麻妃を見たいのだ。麻妃さんの良さが活かされてないと思う。勿体ないなあ。
北条麻妃さんが大好きだからこそ、そう思うのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?