見出し画像

本田理沙


本田理沙写真集「KEALANI」の1ページを見る。そこには、テーブルに横たわる一糸纏わぬ姿の本田理沙がいる。しかし、肝心な所は見えない。いや、見せないといった感じかな?

俺は夢中になってページをめくる。大胆な露出の本田理沙がいる。まるで、男を誘惑してるみたいだ。「私が欲しくないの?」そんな声が聞こえてきそうだ。いつの間にか、俺の股間は直立不動となってる。理性など無い。頭の中は、彼女との愛の情事を妄想してる俺がいる。
ゴミ箱には白濁液を処理したティッシュがある。本田理沙と俺との「2人の時間」は終わる。先程まで、興奮してページをめくってたのが嘘みたいだ。
でも、また楽しみたいのだ。例え妄想でも、本田理沙を「一人占め」したいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?