見出し画像

嘉門洋子

嘉門洋子のヘアヌード写真集をめくる。形の良い乳房、桃色の乳首、引き締まったお尻、濃いヘア、綺麗な肌、均整の取れたプロポーションは素晴らしいの一言に尽きる。彫刻の様な美しさだ。多分、女性の方々が見ても嫌な気分にはならないのでは?好感を持って見れるかもね。個人的見解だけど。
広い平野で撮影されたのか、嘉門洋子はとても楽しそうだ。解放的になっている。「ありのままの私を見てよ。私のヌード綺麗でしょ。」そんな声が聞こえてきそうだ。実際、俺は彼女の美しいヌードに見とれてしまったよ。オナニーするのも忘れるくらいに。
間違いなく、鑑賞用のヘアヌード写真集としては第一位でしょうね。オナニー用ではないなあ。
今も大事にしてるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?