見出し画像

本杉美香

1972年6月7日生まれ
静岡県出身
C.C.ガールズ(2代目)メンバーだった本杉美香さん。グループ加入前は、レースクイーン、キャンペーンガールをしていたらしい。
美貌も素晴らしいし、良いプロポーションの持ち主だと思う。ただ、C.C.ガールズに居た頃は、比較的に地味な立場だったような印象を受けた。
しかし、写真集で見せた美香さんのキュッと引き締まったお尻は好きだし、スラリとした彼女の肢体は充分に美しい。もっと写真集やDVD、雑誌のグラビアで「女の美しさ▪セクシーさ」を魅せて欲しかったのだが、2003年のグループ解散後は全く芸能活動を行った形跡が無い。引退状態である。いや、本当に引退したのかもしれない。残念である。同じメンバーだった山田誉子さんや森洋子さんは、セクシー写真集やDVDを度々リリースしていただけに(浜野裕子さんは結婚引退)。美香さんも充分に「需要」があったと思う。

普通の一般人に戻ったのか、若しくは芸能界の裏方に回ったのかは分からないが、美香さんなりの幸せを見付けてくれていたらと思う。
自分の本棚には、今も本杉美香さんの写真集があり、時々楽しませてもらっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?