見出し画像

黒木麻衣を語る


05年頃、何気なく買った大人のDVDが麻衣さんとの「出会い」だった。豊かに実った果物の様な乳房、丸みを帯びたお尻、括れたウエスト、スラリと伸びた脚、そして可愛い顔立ち。たちまち俺は麻衣さんの虜となった。当時は「花野真衣」という芸名だったなあ。
もし、目の前に麻衣さんが居たら俺は間違いなく理性を失っただろう。
「麻衣さんが俺の女だったら」とか「麻衣さんにお会い出来たら」とか、毎日色んな妄想をしてた。もう彼女にゾッコンだったなあ。麻衣さんは「本気で惚れたAV女優」だったよ。彼女のブログも毎日チェックして、新作が出る日は楽しみだったなあ。

しかし、彼女が27歳だった2010年に引退。余力を未だあったと思うだけに残念だったよ。
あれから13年、今も麻衣さんの大人のDVDを楽しんでいる。
忘れられないAV女優だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?