見出し画像

2024.4.25 vs WSH 勝ち


ほんのり哀愁漂うフリーマン選手

成績

第一打席 二塁打
第二打席 併殺打
第三打席 中飛
第四打席 空振り三振
第五打席 二塁打
第六打席 二塁打

6打数3安打2打点

打率.371
OPS 1.128

スポニチでミスターダブルと言われた理由に納得です。
ですが!満足ではありません!(また始まった)
2、3、4打席はなんですかい!
5、6打席のない試合もあることを考えると(考えるな)
4打数1安打ですよ?!(謎の暴論)

という事で
今日も各スタッツの順位などは考えないでおきます。
まっだまだ積み重ねていってもらわないといけませんので。
(それとこれの関係性の意味不明)

MLB公式YouTubeのMr.ダブルまとめ

今日のドジャース20本のヒットもまとめられてた!

4:11の、キケ選手の「Come on!!」めちゃいいですw
全員思ったはずw

今季14本の二塁打特集までアップされたぞw


試合前の一問一答

水原元通訳のことで経済的なことでマイナスがあった。親友がいなくなったことで、感情的に何か感じるものはあるか。

 「まだ調査自体は続いているので、まだ全部が終わったわけではもちろんないですし、失った、それ以上に、チームメート、チームもそうだが、その件でもそうですけど、支えてもらっている、サポートしてくれる人たちがたくさんいるので、むしろそっちの方がありがたいなというか、そういうふうに感じる場面の方が多いかなと思います」

インタビュー映像


えらいね。本当に。
いつかもし私が人生でほとんどの人が経験しないような規模の、
盗難に遭い、ずっと共に生きていこうと、いつも感謝して、家族のように信頼しきっていた人に裏切りにあってしまった時、絶対思い出す!

恨み節を一度も一言も言わない事
仕事の浮き沈みをそれのせいにしない事
自暴自棄になったり殻に閉じこもったりしない事
その上で周りのサポートをちゃんと感じる精神でいられて、
そのサポートを有難い事だと感謝できる事。

絶対できないという自信しかないけど…ね…


新たなプロジェクト

また子供達にプレゼント!!!
子供になりたい…
いっぱい寝たい…(切実)


明日


山本投手なんだよおおお!
二回目のQSを期待!
大谷選手はサイクル期待(殴られろ)
スイープするぞ!

てか5:00開始なんですが、リアタイするつもりなんです。
今すでに目がシパシパしてます。
でもあと1時間なんです。
私はバカです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?