見出し画像

2024.5.29 vs NYM 勝ち&勝ち

雨天によりダブルヘッダー


GAME 1

ヒーローは延長HRのフリーマン選手で違いないのですが、
終盤、幾度と得点圏に走者を置き、いつ点が入ってもおかしくないところで、無失点に抑えた投手陣やばすぎました。

そしてやはり私の心のヒーローは、HQSの
タイラー・グラスノー投手です(+ナイスガイ)

成績

第一打席 空振り三振
第二打席 一ゴロ
第三打席 一ゴロ
第四打席 遊ゴロ
第五打席 空振り三振

5打数無安打2三振

打率.329
OPS 1.001

大丈夫なのですか。
本当に超人モードの6月は来るのですか。
痛めているハムストリングの影響ですか。
ひーん。(甘えるな)

ちなJsportsの解説はAKI猪瀬さんだったことは記しておきます。

GAME 2

大谷選手は出場なし

7回無失点ギャビン・ストーン投手すごすぎです。
たったの3本ヒットしか打たれなかったとか、大ヒーローです。
私だったら100本は打たれてます(跡形もなく消えろ)

お写真


昨日は投球プログラムの日(場所ないんかい!)


昨日はまだ試合予定前だった時に取材も

一問一答

――投球のリハビリ過程で重要にしているチェックポイントは。
 「全部じゃないですかね。それはケガをしてもしなくても、効率よく投げたいなっていうのはケガの予防にもつながりますし、ただ、こればっかりは、出力が上がればしょうがない部分はあるので、誰しもが、ピッチャーをやっていれば、ある程度パワーピッチャーだとしょうがない部分ではあるので、そこは前回から今回もそうですし、ある程度割り切ってというか、パフォーマンスを下げないように、そこだけは注意してというか、自分自身であまり諦めないように、そのままの感じでいきたいと思います」

この投手としての考えは、あまり聞ける機会がないので、
嬉しいなと、次はないという腕になって、
なんとなく投手大谷のあり方のような感じがわかる答えだなと思いました。
ファンとしては、大事に引退まで使ってほしいけど、
元々それなりの速度の球を投げる投手でいたくはない、というところで初めての手術の時も踏み切ったので、
今回もいざリハビリを終えて、投手として戻ってきた時、
また闘志で満ち溢れた投球になるんだろうなと想像します。

また何か決断をすればその時はまず、インスタで報告されるでしょうし、引き続きストーカーのようにインストスクショを続けたいと思います(それは関係ない)

そのた

コモさん集

エンゼルス時代から、ホームではほぼサインしないし、
ロードでも、そんなには多くないので、
待っててのジェスチャーまでしてもらったあの少年は、
かなりの幸運です。

楽しそうでなによりやで!!!
長い試合の中の17分間だけだったとしてもこうして、
仲間たちとわちゃわちゃしてるの見れて、嬉しいです。

再々振りに裏に行ってんじゃないかなとは思いますが、
こういう時間もたまに必要です(私が)

山本投手までニコニコさせてくれて、喜んでます(私が)

そしてこの一歩間違えばやばい目線の動画を、
苦手なおはぎ(いただいた)を、カフェオレで流し込みながら、ニチャニチャ顔で堪能しています(異常者)

Backstage Dodgers 更新

あの時か!w





明日

5:10
同じくメッツ。
実はにじりにじりと、2、3位のチームとの差が縮まっておりますので、ここはスイープといきましょう!

ってか大谷さんそろそろ打ってください。
長打を。
怪我するな、あれするな、と求めてばかりですが、
どうかこの体調の悪い中セコセコ働く一般人の望みをくんでやってくだせえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?