見出し画像

2024.5.3 BLUE DIAMOND GALA

え、え、エド・シーランがきたあああ!

球団のオーナーグループによるチャリティイベントだそうです。
毎年恒例のイベントだそうで、
ドジャース球場の駐車場特設会場ではブルーカーペットが用意され、
ドジャースの中心選手達がその上をあるいておりました。
ほとんどオールスターの時のアレです!

チケット購入したファンも参加できたらしく、
1人1250ドルから2500ドル!(約19万円~約38万円)

あ、でも昨年のオールスターの時のようにトップバッターで出てきて、
予定されたメディアの前まで、高速歩きでカーペットの上を通過していく感じではなく、求められたメディアの前で全て止まって取材されていたぽいです。



伝統的にやってるイベントみたいなので、それは楽しみに来ました。
コンサート自体くるのが初めてなので楽しみです。

海外の人は初コンサートだなんて信じられないかもしれないけど、
大谷ファンは皆すんなり、初めてだよね☺️となるのです。

浅田真央ちゃんが引退した時だったかは確かではないんですが、姉の舞さんが
「真央は小さい時からずっと競技だけで生きてきたから、カフェに行ったり普通の女子大生がしてる楽しいことをさせてあげたい」
的な感じ(適当)のことを言ってて、
すごく印象に残ってるんですよね。

今そんな気持ち(誰やねん)

チームみんなのファッションチェック

私個人的には、ウィル・スミス夫妻のコーデが特に大好きでした。

大谷選手のスーツに関しては、ファン達の間でも賛否両論です。
確かにBossから届いてたまま置いてたやつをクローゼットから出してきて…着た!
って感じですが、いいんですよ。

もしかしたらヘイワード選手のようなダボダボ系オシャレの感じを目指してBossは送ったのかもしれませんが、ガチムチボディと強烈な肩幅をお持ちの大谷選手には、ちょっと大きめ着てるねって位にしかなってないかもしれません!

いいんですよそれで!
そこも含めて大谷ファッション!

Q、ファッションのポイントは?
大「これはスポンサー企業のものなので、特に僕は選んでないです」
これぞ大谷翔平!
ファッションなんか自分のスタイル確立する方が断然かっこいいです!
送られただけの、何も考えずそれを着ただけの、
そのこだわらないスタイルが、大谷翔平流着こなしポイントなんです。


そのエスコートぶりに鼻血(見出しにすな)

2:20な(ふきふき)

あと想像の10倍豪華。
こういう世界にチケット買って同席したファンってさ、
人生楽しくてしょうがないだろうな…
と、日本の端っこでぶつぶつ言わせてください…


ずっと待ってた

え、え、エド・シーランと大谷翔平の尊きリポスト🥹

へへへへへ

だからあれほど2分でスクショした人間をそんな目で見ないようにとお願いしてきたのに…🥺


また契約

またまた日本企業がドジャースと複数年のパートナーシップ契約!

ANA
TOYOTIRE
興和
大創産業
日本管財センター
コーセー
木下グループ ← new

選択基準は何かなぁ。どの企業が名乗りを上げてるか、
全部知りたいです。


ナショナル・リーグのPlayer of the Month!!!

そりゃそうよなんですよ!

今永さん!!!(Rookie of the Month!!)

今永投手は、キャラ的にも人々をどんどん魅了していってる感じです!


明日

11:10

対アトランタ・ブレーブス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?