見出し画像

2024.4.1 vsSTL 出場


成績

第一打席 見逃し三振(本当はボールだったからね)
第二打席 空振り三振
第三打席 エンタイトル2塁打(打球速度115.8マイル)
第四打席 投ゴロ

4打数1安打
打率.269
OPS.656

どうしましょうか。
明日からライバルと言われるSFとの3連戦なんだけど、全部ナイターなんだよね。
……がんばれ!!!…….翔平!!!(どさくさに翔平呼び)

今日はMV3合わせて11打数1安打だったのだけど、
毎打席出塁+盗塁したクリス・テイラー選手、テオスカー選手マンシー選手のHRなどで、逆転勝ち!!!ありがとう!素晴らしい!


今日は始球式で真田広之氏が投げて山本投手が受けた。

それは貼らないけど、

コモゴモさん

のまとめ貼らせてもらお!

ドジャースのお客さんは今日日曜日にしては少し少なかったみたい。
雨とかの影響もあったのかな。(4万人以上は入ってますが)
あとお客さん、チャンスでめちゃくちゃ盛り上がるの最高。

ぜったし見るべしと巷で噂のやつ



明日は11時!
がんばれー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?