見出し画像

2024.4.2 vsSF 出場


成績

第一打席 二ゴロ(打点1)
第二打席 二塁打
第三打席 レフトフライ
第四打席 空振り三振

4打数1安打1打点 連続試合ヒット3

打率.267
OPS.670

開幕から33打席でホームランがないのは、自己ワースト…

確かにこの感じでは、LADに大谷は不要説が出てきてもしょうがないとは思いますが…
DH2番でストッパーになってる時も確かにありますが…
一昨日の満塁サヨナラを打ててたら…


大谷翔平はまだまだ打ちます!
適応してきます!!!

そして大谷選手がとびきりの活躍などできなくても、チームは勝つ!
ありがたし!!!

あとPlayer of the week絶対ムーキー・ベッツ選手でしょと思ってたら、まさか違いました。
ドジャース戦しか見れてないので、あの活躍以上の選手がいたことにマジですかです。
ちなみに文句なしのマジですごいスタッツでした👇


癒しのアレを公式も出してくれた🥹

中毒性あるのよ。
もう何回見たことか。

無駄に「私が大谷さん目線で見たら」をします。

まずこのゲームの熟練者のような山本投手の堂々たる落ち着きっぷり(なんでや…となる)

なぜか、グローブをはめている(なんでや笑となる)

手をかざした時の『なんすかなんすか、なんすか?』も、このゲーム熟練者の余裕を感じる(こ、攻撃的や笑…となる)

「顔がかっこいい」への返しも秒で返ってくる(強え笑となる)

大きなため息をつく時、密かに小さなため息合わせてくる(ぜっ..t…耐)

「あの..」と言いかけたら、『うん、うん』とこのゲーム熟練者としての包み込むような優しいトーンで被せてくる…(ここでムリ)

笑わせにきてる顔はわからなかったけど、足がチョンと当たりそうな距離で向かい合ってるだけですでにツボの浅い大谷さんには無理ゲーである。


今永投手

すごいよすごいよ!めっちゃくちゃかっこいいよ!

今永投手の名言集作りたいw w w



明日もナイターだね…
11時だぞ!!!
がんばれ翔平!!!
レッツゴードジャース!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?