見出し画像

2024.2.18 スプトレ9日目


山本由伸選手

今日はまず山本選手がライブBPを行う予定で、その相手が
フリーマン選手、ベッツ選手、ヘイワード選手、マーゴー選手の4人!!
大谷選手の備忘録なのですが、流石にこれを聞いてど緊張したままPC開いて待っているところです。
山本選手にはすごくいい機会だと思うので、何かしら得れるだけ得て欲しいです!

…これ😤


各選手にも褒められていたし、ベッツ選手は終わった後拍手してくれてました😤
本人の中では85点の出来だったそうで、ブルペンでは抜けていた速球がちゃんと投げられていたとの事。
ギャラリーも注目度も半端なかった中でとても頼もしいです。
そしていつもの如く柳原さんの丁寧なレポート↓

大谷選手とキッズ

大谷選手はクラブハウスでチャーリーくんにやっと出会い声をかけるも、恥ずかしがって目も合わせずに走り去ったらしい笑
映像見たいけど、チャーリーくんの名誉の為にも撮られてなくてよかった!☺️

けれどもこれ☺️

トレーニング中も少しだけ交流もあったみたい。

個人メニュー

BPには参加せず、一日個人メニューに励んでいたそうです。
基本走塁トレーニングに一番時間かけてるイメージ。
YouTubeではファンの方達が撮ったトレーニング中の動画がたくさんアップされてて、どんな内容かすごくよくわかります。
正直青空の下で鳥のさえずりを聞きながら、大谷選手のトレーニングを見て過ごす人生を送りたかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?