見出し画像

2024.5.22 vs AZ 負け



成績

第一打席 空振り三振
第二打席 左二塁打(三盗→エラーで生還)
第三打席 右前適時打(二盗)
第四打席 右飛

4打数2安打1打点1三振2盗塁

打率.356
OPS 1.080


二打席目

三打席目


走塁での攻撃楽しいだろうなあw
New Balanceの大谷翔平ロゴを完璧に体現してます!

久々に貼ります


我らのスターたちを、薄いパンツで辱めるのはやめてください!
ではなくて、足ほんとズル剥けになりますよ。
昨年のユニフォームでも、スライディングでド派手に足擦りむけてたのに、こんなペラッペラの生地で一度スライディングしたら破けるなんて、選手たちの足がボロボロになるよ。

盗塁すればするほど、擦りむいた足のまま、その上からもう一回同じ場所を擦りむけに行くようなものですよ。(わかったから)


ちょっと心配

テオスカー選手が捕球時に右足ちょっとグニった感じになってて、
痛がっていたのが心配でしたが、その後通常通りプレーを続けていたので大丈夫だといいんですが。
翌日以降に症状が出てくることが多いですから、ちょっと心配です。


ロハス選手のイタズラ

本当に愕然としてて、BS放送でも詳細に撮られてましたw

負けてる時、打席直前、などで、怒っているファンもいましたが、
彼らのすることに、遠くの遠くの映像を通して見る我らには、
窺い知れないことですので、
この流れで、必要なことだったのかもなと思ってます。
気負いがすごかったのかもしれないし、チームの雰囲気的なことを伝えたかったのかもしれないし、
とにかく窺い知れない事でプリプリするのは体に良くないです。

今シーズンからドジャースを見始めて、
少し窺い知れたことは、ロハス選手は気遣いの人であって、チーム意識が強い選手だなというところで、
大谷選手のこともお任せしています!(…..誰だよ)

これ気に入りました


明日

11:10

明日勝ったらお休みです!
とはいえ、シンシナシティへの移動日になるのかな。

旅の安全を祈りながら、1分でも多く睡眠しようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?