見出し画像

2024.5.23 vs AZ 負け



ウィル・スミス選手

2連敗!完封負け!

成績

第一打席 左前打
第二打席 二ゴロ
第三打席 中飛
第四打席 一ゴロ

4打数1安打

打率.354
OPS 1.068



写真でも見ましょう

まーた私が姪っ子見る顔してからに!

ちな前の姪っ子目線


投球プログラム(術後25度目)

出力を上げたことで、球数を少し抑えてるんですかね。
焦らずじっくり着実にリハビリが順調に完璧に進んでいきますように。


公式の固定がしばらくこれだった

昨日のシーンですね。
昨日も言ったけど、この「ガーン」となって
カクカクしてる大谷選手を見て心を痛めたファンもいて、仰ってることも理解できますが、
やはりここは、映像だけでは窺い知れないことの方がはるかに多いですし、大谷選手のことはチームの彼らに任せましょう!と心の中で申し上げておきました。

記事が出ていました

このイタズラで大谷選手が打てなかったというのは、
ちょっとナンセンスですよ。
そして、大谷選手にイタズラしたら、説明責任が伴うようなことにはなってほしくないなぁと思います。


ゲス

大谷選手が新居を購入したというニュースが出たのですが、
日本のメディアはわざわざ現地に行って、
近所やその家を撮影し、
近所に住む男性に大谷選手が住むけど、どう思うか
インタビューをし、
会えるかもよ?とか聞いてました。
[news every.]さんでした。

[イット!]さんも茂みの中から彼らの敷地にあるバスケットゴールを撮ってました。木で隠れて輪っか部分しか映らないにも関わらず…

一部の方のSNSでは内観や航空写真なんかも拡散してらっしゃいました。

高校球児からずっと、大谷選手にはプライベートを守れる環境にはいなかったのが本当によくわかります。
飲みより遊びより野球を選んできたので、寮生活のままパパラッチされる事なく日本で過ごしましたが、
アメリカに来てからも本当のプライベートな自由はずっとないのだなと痛感します。

慣れてるからとは思いません。
それだけ、表に出ることは諦めてきたのだと思います。

大谷選手には絶対に守りたい存在がそばにできましたので、
日本のマスコミのゲスな方の方々には、隠し撮りや待ち伏せなどは
なさらないようにしていただきたいのと、
本人たちがまだ発表もしてないのに、
近所中に大谷選手たちがきますがどう思いますか?
と聞き回るのをやめていただきたいな、と思います。


明日

オフ。
移動日でもある。
シンシナシティへ。
今日は13連戦の疲れがどっと出たのかなって思う試合でしたが、
一日休んだら(移動するが)
またロードが始まるので、本当にタフだなぁ。

そして明後日の8:10試合開始です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?