見出し画像

2024.4.30 vs AZ 勝ち


マックス・マンシー選手

成成

第一打席 中前打
第二打席 併殺打(一死満塁)
第三打席 四球
第四打席 遊ゴロ
第五打席 左前打(適時打)

4打数2安打1打点1四球

打率.341
OPS 1.041

勝ったらなんでもええ!
今日のヒーローはテオスカー選手!


新たな契約

「ぉおおおおおぅいお茶」の伊藤園と、あ違った。
伊藤園の「ぉおおおおおぅいお茶」とグローバル契約をしたそうです!

大谷選手のお手紙。


実際本当におーいお茶を飲んでた

エンゼルスのチームメイトだったウォルシュ選手もダグアウトで、
おーいお茶を飲んでましたね。
クラブハウスの冷蔵庫に入ってたのかな。

今まで綾鷹派だったし、まだ買い置きもある。
だけど…
もう在庫が無くなり次第、「ぉおおおおおぅいお茶」に移籍します。

ボトル上部の丸みがあまりタイプじゃなかったけど、次に手にした時は、
おそらくそこもいいフォルムだなぁとなっていることと思います。


ドジャースも新たな提携

今年次々とドジャースは日本の企業と提携してきました。
ANA、TOYOTIRE、興和、大創産業、日本管材センター。

そして今回は、大谷選手の「コスメデコルテ」でお馴染み
『コーセー』です。


投球プログラム(術後16度目)


壁あて!!!
毎日毎日必ず球場の端っこに行ってやってたやつ!
術後室内でやってたかは定かじゃないそうですが、屋外では初!


明日

10:40

今日勝てたので、昨日のあれもやっとこうかと思いました。
でも、無意味に勝手にジンクス化するとやめられないので、
今日は大人しくします。

そもそも私、
「お箸でらっきょうを2粒一発で取れたら明日ホームラン」
「一つもこぼさずにゴミ箱に入れられたら明日ホームラン」
「一滴もこぼさずに気軽に廊下を運べたら明日ホームラン」
などという自分の匙加減で成功率をほぼ100にできる激せこジンクスを繰り返してきた常習犯です。
そして足を洗いたくて、日々自分を律しています。(まともに生きろ)

ではまた明日です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?