見出し画像

2024.5.19 vs CIN 勝ち



今日のヒーロー

レッズに試合を通して、3安打しか許さなかった
ウォーカー・ビューラー投手をはじめ、
マイケル・グローブ投手
ダニエル・ハドソン投手
J.P.フェイエレイセン投手
投手陣素晴らしすぎ!!!


成績

第一打席 三ゴロ
第二打席 二ゴロ
第三打席 左飛
第四打席 一ゴロ

4打数無安打

打率.350
OPS 1.079

ゴロゴロしてるフライ屋さんでした。

寝不足だろ!


ミゲル・バルガス選手

守備で交差した時ヒヤッとしたけど、怪我がなくてよかった。
ベンチに戻ったら、
バルガス選手と、パヘス選手に、
テオスカー・ヘルナンデス選手やスミスコーチ、ジェイソン・ヘイワード選手がさ、
すぐ横に来てアドバイスしてるのいいなぁ。

シンプルにいいなぁ。

試合に出てても出てなくても、一緒に試合してる。

この点において、つい最近ミゲル・ロハス選手においても、
感心してたところでした。


昨日姪っ子見る私になってた人再来

ちな昨日

何回見てもツボってしまいますw

SooHooさん

Shohei Ohtani Day 認定授与に帯同してたんだ!


明日


5:10

えええ大谷選手寝れないやん!!!!!
この移動日置かない13連戦試合以外も忙しそうなので、
睡眠時間心配!(自分の心配をしろ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?