見出し画像

2024.5.21 vs AZ 由伸出陣 勝ち



由伸ハイライトも!

今日のヒーロー

なぜかというと👇

グランドスラム・フレディ・フリーマン選手。
ダメ押しオーバーキル・ウィル・スミス選手。

この6点もぎ取る恐ろしい3回の口火をきったのは
特攻HR・キケ・ヘルナンデス選手。


山本由伸投手成績

6回1/3 7安打1四球2失点8奪三振 5勝目100球!QS!

いいよ!このままのペースで怪我なく、シーズンを過ごしてほしいです。シーズンが終わった時、手にすべきものを手にしてると思ってます。


大谷選手成績

第一打席 内野安打(バント)
第二打席 四球
第三打席 左飛
第四打席 一直

3打数1安打1四球
※タイミングとしては思いっきりアウトのバントだったのですが、
一塁手が取り損ねたことでセーフになったので、
記録は変えられるかもしれません。

打率.353
OPS 1.077

なんでバントなんだろう。
OPSトップの選手だから意表をついてエラーを誘い、
結果的に成功になったけど、
自ら1点を狙えるチャンスを捨てて欲しくないなぁ
と思ってしまう自分がいます…

でもセーフになった後敵味方実況観客とか関係なく、
若干の戸惑いの感情を共有してると思ったら、面白くなっちゃって、
笑っちゃいましたw

バントだって大事な戦略になる一つの戦法なのだと思うのですが、
大谷選手がやっちゃった時だけは、
おおー!の前に、何で!?って思う私です(ど素人)

監督の意見

「あまりいいバントではなかったが..」
…はい、本当に😭

投球プログラム(術後24度目)

前回と前々回より10球減らしたんですね。
出力を上げたからかな。


極美女

大谷選手と同じ身長だと言うこの極美女。
ロサンゼルス本拠地の女性プロバスケ選手の
大物新人キャメロン・ブリンクさんだそうです。
大谷選手が、異次元のスタイルであると思っている私の脳が不具合を起こす、超絶スタイルの極美女なので、
記念に貼っておく。(何の?)


管理者は絶対にちょっと笑いながらチョイスしたよね

よく考えたら、途中経過とかもこうしてポストしてくれてたんですね。
仕事が細やか!

とうとうやりおった

エンゼルス時代、マーシュ選手にも全く同じ感じで掴んでました。
うらやまなのかな…

パートナーシップ契約

またまたまたまたまたまた日本企業とドジャースが契約。

ANA
TOYOTIRE
興和
大創産業
日本管財センター
コーセー
木下グループ
THK
ヤクルト
築地銀だこ  ←イマココ

代表取締役社長 佐瀬守男コメント
「築地銀だこが、
“日本のファストフードを代表する店” として、メジャーリーグの球場では初めて、ドジャー・スタジアム
に出店し、ドジャースファミリーの一員になれたことを心から嬉しく思います。ドジャースファンをはじめ、世界中の人々に
愛されるブランドを目指し、ドジャースと協力し、盛り上げてまいります。」

ロサンゼルス・ドジャース
エグゼクティブ・バイス・プレジデント兼チーフ・マーケティング・オフィサー ロン・ローゼンコメント
「築地銀だこは、ドジャースのパートナーシップ・ファミリーに加わった貴重な存在です。同社の食べやすい “たこ焼”
は、すでにドジャースファンの間で人気になっており、両社と双方のブランドの関係が急速に深まっていることを象徴し
ています。」

株式会社ホットランド

移籍後すぐのファンフェスタの時に👇

こう言ってたから!👇

ホセ・モタさんに、
「タコヤキ、トンカツ、オコノミヤキ、テンプラ、ヤキトリ、テリヤキ、シャブシャブ。僕に作ってほしいものは?」と聞かれ、少し考え「たこ焼き」と回答したのを、
絶対にガッツポーズで聞いてましたね社長!



明日

11:10

そろそろ欲深しいファン代表の癖が出てまいりまして、
ド派手な打球を見たい気持ちがですね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?