見出し画像

2024.5.20 vs CIN 勝ち



哀愁のフリーマン選手

今日のヒーロー

今日は難しいなあああ
2020年以来、2度目のサヨナラろ決めた大谷選手かなあああ

でもパヘス選手「の2ランHRがなきゃそこに行かなかった、

さらに今日もデラクルーズ選手を塁に出さなかった、その上で2点に抑えた投手陣はやっぱりヒーローなんだよなぁ。
初日の4打数4安打4盗塁5出塁された時、
まだ後3連戦もある…とビクビクしてたけど
終わってみれば2、3、4日目は無安打どころか、全打席一度も塁に出さなかったんですよね。
徹底的に対策したのかな、すごすぎ。

個人的に2回裏2アウトの場面、二ゴロで一塁にヘッドスライディングした、ジェイソン・ヘイワード選手(34)に驚きました。
7回の二盗もヘッスラで…..
先月腰痛でILに入っていたのに…


成績

第一打席 空振り三振
第二打席 左飛
第三打席 死球(かすかに)
第四打席 内野安打(爆走でもぎ取る)
第五打席 右安

4打数2安打1打点1三振1死球

打率.353
OPS 1.081


サヨナラ祭り開催します


👆盛大に水ぶっかかる今日昇格してきた後ろのアンソニー・バンダ投手(30)に、目線を奪われてしまうw w w w w

👆これ大好き。

👆カーショウ投手🥹

👆何これw w w
もうサヨナラとか関係ないw w w
色男風やめいw w w(好きですよもちろん)

これは第四打席後だけど

👆MLB公式やFox Sportsもリポストしてたから、
そりゃアンチさんおこです。(MORE!!!)

インタビュー

「単打でいいのでなんとかヒットで終わらせたいなと思ってたので、
いい形で終われて良かったなと思います。」
「初戦落としてるので、その後いい野球ができてるのでそこはいいんじゃないかなと思います。」
「攻撃にいい流れを持ってきてくれたなと思いますし、素晴らしいいピッチングだったなと思います。」
「独特な球筋なので何とか本当に喰らいつくイメージだけ持って、
バットに当てたいなと思ってました。」

一問一答

大谷選手インスト


めっちゃくちゃ嬉しかったと思います



キャンペーン

いいなああああああ行きたいなあああああああああ


明日

11:10

明日からは同地区の
対アリゾナ・ダイヤモンドバックス3連戦です。
それが終わったらまたレッズと3連戦です。

明日は山本由伸出陣です!!!!

怪我なく、勝っておくれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?