見出し画像

2024.5.18 vs CIN 勝ち HR(13)



ラインナップにお帰りなさい、ジェイソン・ヘイワード選手


成績

第一打席 一ゴロ
第二打席 ホ😭ー😭ム😭ラ😭ン(第13号)
第三打席 空振り三振
第四打席 一ゴロ

4打数1安打2打点1三振

打率.358
OPS 1.102

今日のヒーロー

結果的に大谷選手になりましたが、今日は選出を3人出すのも難しかったんじゃないかなと思います。
私の中のヒーロー、パクストン投手も7安打の自責3ですが、
大崩れせず6回投げ切ってくれました。
何よりも、エリー・デラクルーズ選手を塁に出さなかった。
これが私の中での今日のヒーローはパクストン投手になる理由となります。
昨日は4打数4安打、5打席全出塁だけでもえぐいのに、
プラス4盗塁ですから。

彼を塁に出せばガンガン走ってきますし実質ツーベース、スリーベースになんてなったら、たまりませんし、観てる方がこれだけストレスなら、走らせとけ戦法だったとしても、昨日のグラスノー投手はストレスすごかったんじゃないかなぁ。
本当に彼を一度も塁に出さなかった投手陣、手書き表彰状を贈りたい(ゴミ)


公式YouTube

ホームランリポート

Count 0-0

投球プログラム(術後23度目)

もう70球は必ずって感じなんですかね。


SHOHEI OHTANI DAY

早朝、何回も自分の目を疑いましたが、
ロザンゼルス市議会が5月17日を「大谷翔平の日」と正式に承認するに至り、認定証の授与が行われました!

大谷翔平の日って何w w w

って事なんですが大谷翔平選手に実際何をすればいいか聞いてくれた記者がいますw

彼は贈り物の交換や特別なデコレーションなどはNOだと言った。
それならOhtani dayに何を食べればいいかを尋ねた。
彼は「お寿司」といった。
そして立ち去りながら、「それかピザ」といった。

上記記者

ピッツァぁぁぁぁぁw w w w w
もしかして、大谷翔平さん、「PIZZA」を持ちギャグにしようとしていませんかw w w
好きなマルガリータは?「PIZZA」
以来のピザ笑いしちゃいました。

👆真ん中に昨日球場で配られた大谷ボブルヘッド所持者がいますw


今日の捕球者

ドジャースのガチファンでした!


これを貼っておかなきゃいけない気がしまして

多分、私が姪っ子を見る時とおんなじ顔してます。


大谷選手インスト

まるでストーカーのように、本日もスクショし、まとめさせていただきました!


明日

10:10

今日はジェイソン・ヘイワード選手が故障者リストから復帰してHRで祝砲。
ミゲル・バルガス選手と、リッキー・ヴァナスコ投手が昇格。

ジェームズ・アウトマン選手とニック・ラミレス投手をマイナーへ。

マックス・マンシー選手は右脇腹の張りで負傷者リスト入り。


明日も勝つぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?