見出し画像

2024.3.25 ST LAA戦出場



がんばれ!

成績

第一打席 レフトフライ
第二打席 四球
第三打席 空振り三振(くるぶし自打球)

2打数無安打1四球1くるぶし

打率.300
OPS.573


大谷選手の活躍なく、チームは今日も勝利!
今日はもういいじゃないですか。
元気にニコニコして出てくれただけでいいですよ(過保護)

一平さんのせいで、韓国シリーズからずーーーっとSNSはカオスですよ。
大谷選手への侮辱発言ばっかり目に入ってしまって、今日初めてファンの前に出てくる大谷選手が一体どんな感じで受け入れられるのか、
まさかヤジとかはないだろうけど…


それでLAAの元同僚たちが



投手陣🥺


バイバイーバイバーイって🥺ピースで。

グレースさんに手作りマドレーヌもらったって🥹

良かったのぅ

とっとととトラウト選手!!

表しきれないので言葉にはしたくありません🥺

それでは久しぶりに貼らせていただきます!

コモゴモさん

前回モニアック選手とは会えてなかったので、ものすごく待望の瞬間だったんです(大大大好きなので(о´∀`о))
各YouTuberさんがあげてくれてたので、めっちゃくちゃ見てまわりました。

みかんさんの大谷選手に手を振られて少年大喜びのやつもめっちゃ良かったです(貼れよ!)


一番あれ?って思ったのは、大谷選手がいつもの走塁のウォーミングアップしなかったなって。
必ず国歌斉唱前にはフィールドで走塁のアップを何本かするのに。
国家斉唱ギリギリでダグアウトから出てきてた。

いつものルーティーンが崩れてしまってるのか、たまたまなのか、出たくなかったかわからないけど。(細かくて怖いですよねすみません)



大谷選手が誰に言われるでもなく明日話すと決断したのは、早く次に進みたいっていうのがあるのかなって妄想してます。
こういう事件を新しいチームに持ってきてしまったことを、誰一人気にしてないってわけには行かないでしょう。
ロバーツ監督の上記の記事で、
『大谷自身が現況を明かすことで、周囲の騒ぎがひとまず沈静化し、ド軍としても米国開幕へ向けて「リセット」する絶好のタイミングとして期待する』
って部分が、やはり少なからずチームにいい影響を与えていない状態なのだなと。

あーーーーーーーーー!悔しいなやっぱ。
これからみんなでやっていこうぜ!!!って頑張ってたのにな!
活躍して早く一員になりたいって、認めてもらいたいって!
一番理解してくれてたはずの人に、足引っ張られるなんて、悔しいな!!!(爆泣)


明日もLAA。
同じチームに山本投手がいてくれたことも有難いし、
野球人生生涯の相棒かと思ってた人に裏切られたとわかった時点で、真美子さんが結婚してそばにいててくれた事も有難いし、
あの事件があってから初めての試合相手がLAAだったことも有難い。


大谷選手を見守り想う、ありとあらゆる存在にありがとうございます!(爆泣)
これからもよろしくお願いします!!!

あまりに私の中で今ピンチ過ぎてかなりイタいファンと化してますが、この際気にしてられません!(気にせえ!)

明日10:00だぞ!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?