仕事はよ切り上げて家でprogateとかやった

有給明けて、久々に仕事に行きました。
繁忙期過ぎたので、定時で帰りました。

帰ってきて、昨日妻が用意してくれていたおでんと、魚まで焼いてくれていたので、食べました。おいしかったです。

ご飯を食べたらダラダラしたくなるのが世の常ですが、私はすぐにパソコンを開き、progateをやりました。

今回からjavasprictでした。最初の方は簡単だったのでサクサク進みました。サクサク進めていましたが、ダラダラしたくなったので10分くらいでやめました。

毎日やっているだけで満足感を得る作戦です。

朝起きた時にはやりたいことがたくさん頭に思い浮かぶのですが、仕事が終わって家に帰ってくると何もしたくなくなるのが悲しいです。この現象が習慣化しているので、断ち切りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?