昨日ライブに行って今日初めて脱毛した

昨日はsteve vaiというアーティストのライブに行きました。20年くらい前から聞いていたので、ライブに参加できて感動しました。

今日は、妻の勧めもあり人生初のヒゲ脱毛に行きました。新たな経験で面白かったですが、麻酔なしでのレーザー照射は拷問的な痛みでした。次回からは麻酔ありで挑むことにしました。

そして今日もprogateを進めることができ、HTMLと CSSのコースが終わりました。次はjavasprictになりますが、とりあえず今日はそこで終わりにしました。何かに生かされるかはよくわかりませんが、ちょびちょびと毎日やっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?