見出し画像

クオールホールディングス☆株主優待

2023年6月に優待のハガキを出して、忘れかけていた頃。
本日、9月15日、株主優待が届きました🎵

5000円相当の株主優待
(椅子はちがいますよ😅)

何種類かから選べるのですが、今年はこの3点にしてみました。

この「うるおいクリーム」がめっちゃ良くて‼️
前回の株主優待で小さいのがおまけで入ってたので使ってみたら、すごくサラッとしたつけ心地。
手肌だけでなく、髪をまとめるのにも使いやすく、無香料なので、人工的な香料の匂いがイヤな私にはうってつけです。
大2本はかなりの量ですが、一年に1回なので消費できるかな。

クオールホールディングス、100株だけ持つことで1年以上保有すれば5000円相当の優待品がもらえるし、少しですが配当ももらえるし、株価も上がってるので、言うことなしです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?