モヤモヤ

なんだか、急に不安になったのは、日曜を何もせずにぼんやりと過ごしてしまったから?漫画の前科者を見たから?みどりと私を重ねてしまったから?

もう少し10月は頑張ろう、と思う。もう4ヶ月経った。会社で分からないこともたくさんあるし、出来るようになったこともあるけど、もう少し、頑張れそう。
自分の見た目に対しても、もう少し、意識を持ちたい。なんか、自分が太っていうることに対して、あまりにも自尊心が失われてきた。

この4ヶ月、結構勉強して考えることも増えたと思う。
毎日悔しくて楽しい、みたいな。でもなんか、もう少し負荷を増やしたいところ。この頑張りが何か次に変わる気がする、なんとなくだが、もう少し、負荷を増やして、毎日しんどいなくらいで頑張ろうと思う。

人のことがどうでも良くなってきた、自分が今のままなのがあまりにも嫌だ。どうして急にこんな感情になってしまったかはわからないけれど、急に自分のことが嫌になってしまった。飽きた。

あと1ヶ月経たないうちにマーケプランを発表するんだった。データ分析できてないと、話せないし、自分がそのカテゴリでどうしたいのか?ももっと責任感を持たないといけない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?