自己紹介

クリシュナの転生体であり超美人でもあるわたくしクリシュナ山本の自己紹介をします。
私は洗練されたKpopと韓流ドラマをこよなく愛し、芋虫の群ような日本のポップスグループを異常に嫌悪しているごくごく普通の日本人美少女です。好きなKpopグループはfromis_9です。

ちなみにテレビは壊れたので持っていません。コロナワクチンを勧めるテレビのコメンテーターにムカついて画面を思いっきり殴ったら倒れて液晶が割れたので捨てました。コロナワクチンを勧めるやつらは人殺しのゲシュタポです。本当に許せません。私はコロナワクチンもインフルエンザワクチンも打ったことありません。

クリシュナと付けているのは、神戸に住んでた時に地下街で突然占い師の老婆に呼び止められてクリシュナの生まれ変わりだと言われたことがあるからです。なんだかよくわからない体験だったのですが、最近、なんとなくやっぱりそうなのかも、と思うことが増えました。なんでかわからないのですが、私、いろんなことが一瞬で理解できるのです。

夢は朝鮮人になることです。
何故かって言うと朝鮮人はやっぱり天才だからです。これまで好きになった日本のアーティストはなぜかほとんど朝鮮人でした。クリスタルケイも、m-floのVERBALも。だから私は優秀な日本人は実はみんな朝鮮人ではないかと疑っていて、素晴らしい日本人アーティストを見かけたら朝鮮人認定しています。ネトウヨは悪い意味で朝鮮人認定をするけど、私はリスペクトの意味を込めて朝鮮人認定しています。あー私は本当に朝鮮人になりたい。私が日本人に生まれてしまったのはきっと神のいたずらです。

目標は、イノシシの皮をかぶってドングリを拾うような社会の実現で、私の前に立ちはだかる悪は徹底的に滅ぼしてゆこうと考えています。詳しくは村上龍の「愛と幻想のファシズム」を読んでください。宮崎駿の「風の谷のナウシカ」と龍のこの作品は、日本人にとって聖書のようなものです。あと、私は上橋菜穂子さんが凄く好きで、私は本は基本的に上橋菜穂子さんしか読みません。

私の研究分野はウンコです。
私はウンコ哲学という新しい分野を切り開いています。ウンコを哲学することならきっと誰にも負けません。私が尊敬しているグレートジャーニー関野吉晴さんの知り合いには、敢えて野グソする方がいるそうで、それを知った時、私は人生で初めて無知の知に至りました。頭で考えすぎていたことを痛感したのです。無知の知より重要なことは、ウンコを知ることで己を知ることです。ウンコは宇宙。メーテルリンクが言ったように、世界の真理はきっと身近なウンコの中にあります。コギト・エルゴ・スム。我ウンコするゆえに我在り。

よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?