見出し画像

きっかけ

なんとなく始めたnote

使い方慣れてなくてダサかったらごめんなさい😊

小学1年生の頃、消しゴム屋さんを開業するのが夢でした
そしてなぜか4年生でいきなりネイリスト💅

中学生の頃には既にヘアメイクの仕事をしたいと思い、雑誌やら化粧品やら買いまくってました

高校へ進学し、美容師免許取得のため美容専門学校へ

そしてヘアメイクの狭き門という現実を突きつけられ呆気なく挫折😊😊😊

ひとまず美容室へ就職するも、

なにも戦力にならない。
自分じゃなくていい。
変わりならいっくらでもいるだろ。

業務内容に居た堪れず退職。

違う仕事も挟みましたが、美容師免許を活かしたい。
その想いで、まつげへ

🤍new design🤍

人間関係でうまくいかず…コロコロ転職しましたが
今のサロンに勤めて、丸2年。

まつげなんて誰がやったって同じでしょう
眉毛なんて誰がやったって同じでしょう

と悩み病むこともあります🥲

ですがこんな私にも指名のお客様が居てくださる事、お客様の存在が本当に心丈夫に働けます。

#HBL
#ハリウッドブロウリフト
#ハリウッドブロウリフト岐阜
#岐阜マツエク
#岐阜まつげパーマ
#岐阜サロン
#メンズ眉毛
#岐阜メンズサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?