【初投稿】初めまして。ゆーなんです。

初めまして。

YouTubeに歌ってみた投稿してる底辺歌い手のゆーなんといいます。

タイトルにもある通りすとぷりすなーです。

るとりすです。

すとぷりすなーの友達とか歌い手仲間とかを増やしたくてこの投稿を始めました。

まず私の自己紹介からしたいと思います。

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
名前(活動名)→ゆーなん

年齢→今年22歳

誕生日→10/29(るぅとくんの4日後です)

住み→大阪

YouTube→

Twitter→@Yuunan1029


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
🍓👑関連

〈推し始めた日、るぅとくんを推し始めた日〉
2021年3月28日

〈ライブ参戦歴〉
すとめもNEXT京セラドーム1日目

すとぷりアリーナツアーHerewego神戸公演
1日目夜公演、2日目昼公演

すとぷりアリーナツアーHerewego大阪公演
両日夜公演

すとぷりファンミツアー東京公演
1日目、2日目昼公演、3日目夜公演オーラス参戦予定

〈イベント参戦歴〉
すとぷりお話会大阪

〈回収ビジュ〉(るぅとくんの生誕が終わってから集め始めます)
2020年夏等身缶バるぅとくん
2023年夏缶バファンミビジュるぅとくん
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
歌い手関連

活動開始→2021年11月10日

グループ→FlowerCrystal(ふらくり)

Twitter→@Flocry_nico

YouTube→https://youtube.com/@FlowerCrystal_info?si=zqaglQRou9kll-Ya

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
一応るぅとくんのリアコオタクをしていて同担拒否気味です。(ライブ会場で会うぶんには問題なし)

そこだけ把握していただければ嬉しいです。

すとぷりすなーさんもし良ければ仲良くしていただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?