ゆーなんの推し遍歴~後編~

こんにちは。

ゆーなんです。

今まで前編中編とやって来てついに推し遍歴後編です。

アリーナツアーから今までを語ります。

前編中編を見ていない方はまずそちらから!

ではどうぞ!

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

〈ナンパ、立て続けのセクハラ、謎のモテ期?!〉

アリツア終了と共に職を失ったゆーなん。

再就職活動をしていた矢先、面接帰りに

『お姉さんスタイルいいね!LINE交換しない?』

あたかもオタクみたいな人が話しかけてきたので、

『ごめんなさい』

と言って断りました。

そして無事に就職が決まり、新しい店舗に入ってすぐに変なおじさんがやってきて…

『お姉さん可愛らしいね。おっちゃんのこと好印象?』

6月7月で4回くらいセクハラしに来たので警察呼んでやりました。

もうそれ以来来てませんが本当にめんどくさい人でした。

そしてちょうどこの頃とある2人の男性と出会います。

1人は今のグループのリーダーないと。

5月に新しいグループを探していたところ、同じすとぷりすなーの方がグループの募集をしていてないとと出会いました。

そしてすぐ告られましたw。

でも私はるぅとくんが好きだからと断って今やめろぱかのそらちゃんのリアコとか言ってます。(同性愛ですか?)

もう1人はなんとまさかのすとぷりの所属事務所、株式会社STPRのスタッフでした。

誰とは言いませんが結構仲良くしていてディスコも交換していたり、何回か告られてますw。

しつこくw。

まあるぅとくんのリアコなんでどんだけアタックされても響きませんけどねw。

まあ春から夏にかけてはそんな感じで謎のモテ期と悪いことがいっぱい起きていました。

〈ファンミ自名義全滅と新しい友達〉

6月に入り、すとぷりはファンクラブ限定のファンミーティングの開催を発表し、6月24日に当落が行われました。

キャパの都合上今回は東京公演に応募し、当選したら初めての遠征になります。

初めての休みの日の当落。

朝からドキドキワクワクして2時間前にオタ友がスペースを開いていたのでそのスペースに入ってたくさんのオタ友と知り合いました。

そんな中で当落を見たら…

初の自名義全滅!

ドームツアーもアリーナツアーもお話会も全部当選し続けていた私が初めて全滅を味わいました。

当落は6時だったのですが7時が来て

ないとに聞きました。(今回の連番はないとなんです)

『どうだった?』

と…

そしたらまさかの3/5当選というとんでもない引き運!

しかも

1日目夜公演、2日目昼公演、3日目夜公演

という3日間全部行ける上にオーラスも参戦出来るという脅威の引き運!

神様仏様ないと様です…

そんなわけで初遠征が決定したのでした。

〈ゆーなんのすとぷり垢大炎上事件〉

当落後、新しく仲良くなった友達と東京公演で痛バ連番の約束したりいっぱい喋ったり仲良くしていました。

しかし、7月末。

突然オタ友に大量に縁を切られ、さらに痛バ連番の約束も消えました。

何があったのか全く分かりません。

そして調べていくとゆーなん無意識にオタ友のことを傷つけていたらしく注意喚起を流された挙句Xのすとぷり垢が大炎上しました。

ほとんどのオタ友に縁を切られ、その中には当落前から仲の良かった友達もかなり居ました。

お話会の時に写真を撮った友達も。

そして私はずっと鍵垢にすることになりました。

〈ふらくり活動開始〉

まあ何がともあれ、去年の夏のはにくる解散以降、低迷期を乗り越えて、STPR関係者と知り合ったり、悪いことが続いてたり色々ありましたが、先日8月11日、ないととのデュオで歌い手グループふらくり(FlowerCrystal)を結成することが出来ました。

この遍歴を書くために、はにくる時代の日記とかを見返して涙が出たりしてました。

はにくる時代は沢山の人から

『応援してます』

『頑張ってください』

の声を沢山貰ってLINEスタンプも発売することが出来ました。

はにくるよりも大きなグループになろう。

そしていつか5大ドームツアー成功させよう。

ないとと誓いました。

FlowerCrystal。

花のように、宝石のように、私達は輝きます。

応援していただけると嬉しいです。

前編中編後編と長くはなりましたが、読んでいただきありがとうございました!

ゆーなんのYouTubeチャンネル、FlowerCrystalのYouTubeチャンネルは自己紹介のところに載せてます。

もし良ければ開いてチャンネル登録ボタンを押していただけると励みになります。

これからもよろしくお願いいたします!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?