見出し画像

ポケカラ🍀恋愛ととさん

みなさんのストレス発散方法って
なんですかー?

私は歌を歌うことが

ストレス発散だったのですが

コロナ禍でカラオケに行くことが

難しくなりました…🥲

そこで、出会ったのが

「ポケカラ」


というアプリでした☺️✨

このアプリは
自宅にいながらカラオケを楽しめるアプリです!歌を歌うことはもちろん、採点機能も🎤
その「ポケカラ」で出会った注目の方が…!!

✨🐸「恋愛とと」さん✨という方です🐸✨

ポケカラにはルームといって

カラオケ部屋を作成したり

そのお部屋に遊びに行ったりできるのですが

恋愛ととさんとは

そのお部屋で知り合いになりました☺️

すごく優しくて、お話も上手で、もちろん歌声

もセクシーですごく素敵なんです( *´꒳`*)★

お話を聞いていると、
YouTubeやInstagramなど多方面で
活躍されている方のようです👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

お忙しい方なので、
最近はルームなどはあまり見かけませんが
歌の投稿はされているので
是非聴きにいってみていただきたいです✨

ととさんとポケカラを楽しもう💁‍♀️
こちらをタップ

↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?