見出し画像

JR西日本後藤総合車両所出雲支所見学ツアー

どうも、長期間、更新できていませんでした。
大変ご無沙汰して申し訳ございません。
方向幕マニアです。

2023年4月に「JR西日本後藤総合車両所出雲支所見学ツアー」に行って、2024年ダイヤ改正で引退する国鉄381系を撮影して参りましたのでその様子をお伝えしたいと思います。
今回は、かなり画像多めとなりますが、よろしくお願い致します。
まずは車内から。

グリーン席


普通席

続いて幕回し

やくも


はんわライナー


まほろば


きのさき


こうのとり


マリンくろしお


スーパーくろしお


くろしお


マリンやくも


しらはま


はしだて


シュプール


通勤ライナー

というわけで、如何でしたでしょうか、今回はここまでとなります。
ぜひコメントを入れて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
今回は以上となります。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?