最速で願いが叶う!?アファメーションの作り方

本日は「アファメーションの作り方」をお伝えします。


あなたのなりたい自分になるために欠かせないのがアファメーションです。
アファメーションはポジティブな言葉で達成している時の感情の記憶を作り上げることを言います。

目標達成には、なりたい自分にすでになっていると現実に思うイメージ力が
必要です。

自分にはできないと無意識に思っていると永遠に叶うことがないです。

目標を作るアファメーションの作り方

・必ず”私”とつける
・ネガティブワードを使わない
・言い切りで文を作る
・他人と比較しない
・プラスの感情の言葉を入れる

こちらを意識して作ります。

例:「私は毎日楽しく日々の生活を過ごしています。」

例のように作ったら、楽しく過ごしているイメージをして本当に今楽しいと思う感情を意識してみましょう。

そうするとまだ現実には何もしていなくても楽しい気持ちになってきます。

脳は現実と意識している状態の区別ができません。

レモンを思いっきりかじっているところを想像してください。
口の中に唾がでてきますよね?

イメージしただけで現実に起こりました。

これを使い、目標を達成していくんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?