渡辺未詩との出会い

今会社で色々決めることが沢山あり
毎週月曜日に社長との会議があるのですが、
先週も3時間やりました!
立場が上がると言うことはそれだけ責任感もあがるし
やることも増える。
プレッシャーがすごい笑
たすけて…笑笑
みうみうに会うためにがんばる→みうみうに会ったから
仕事がんばる→みうみうに会うためにがんばるの繰り返しですよ笑
みうみういなかったら終わっとる🥊🥊

そして実はここだけの話、自分ショートカットとかボブくらいの髪の長さの選手にハマる傾向があるんです。
ゆかたんもリカさんも髪が肩くらいですよね??
じゃあなんでロングヘアーのみうみうにハマったのか?
それは第4話で明らかになります!
⬇⬇
話はズレますが
12球団別でnoteに好きな応援歌書いたりしたいなって
思ってます!
見たい方が居れば書きます!
いなくても自己満で書くかも笑笑
楽しみにしててください!!!!

それでは第4話

渡辺未詩との出会い


2022年の7月31日の大手町大会で初めてみうみう売店行きました!
きっかけは白昼夢ポートレートが販売されてて
購入しました!
初めて行った時はゆかさんの!って言われたと思います!(多分)
サンリオが好きでずっとサンリオの話してた気がする!

白昼夢ポートレート!
初みうみう🎀

そして8月の湘南台大会で単独ポートレートを初めて買いました!

初単独みうみう🐹

ではなんでみうみうにハマったか
試合ではパワーファイトをするのに
誰よりも女の子だし、怖がりだしとかギャップが凄いのと、めっちゃ話が合う!
多分3時間くらいずっと話せる気がする笑
笑顔がすっごく似合ってるし
何事にも全力で取り組むし、努力を怠らない部分とか
漢字とか英語が苦手でめっちゃ似てるなーって思いました!
これがハマった理由かな??

長いのに読んでいただきありがとうございました!

次は
第5話
なぜみうみうの紙テープを巻くことになったのか
両国ピンクシャワーの裏側やります!
お待ちください!
おまけ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?