ピンクシャワーのきっかけ

今書いてる時点で後楽園が終わり
次はリカさんとの防衛戦!  白昼夢対決!
辰巳リカ越えして欲しいな!!

伊藤ちゃんとかみずぴょんとの防衛戦が見たいな!
まだまだ防衛ロードは続く…

今日は前置き短めで!

第5話 ピンクシャワーのきっかけ

最初紙テープなゆかたん巻いてリカさん少し巻くしか考えてませんでした!
コロナ後初の紙テープ解禁の大田区でも
ゆかたんとリカさんしか巻いてないです!

初のホワイトシャワー🚿
コロナ後初、紙テープ

みうみう売店行くようになってから
新宿FACEで初めてみうみう紙テープ巻きました!

みうみうは紙テープ巻くね!って言った時
本当に喜んでくれて
コールの時の紙テープ受けるみうみうがめっちゃ好きなんですよね!
だから巻き始めた感じですね!

そして、みうみうとの約束で
ビックマッチのメインの時にものすごい量巻くね!
って約束してて、それが両国でした!

全てが完璧だったんですよね!
まずメインイベントであること
挑戦者であること
会場が両国であること

挑戦者だったら誰も居ないリングに紙テープ投げれるから、紙テープ受けるのがみうみう1人になるので!
本当にあの空間を作れたのは1人の力じゃ無理で

皆さんに力を貸してもらい、大成功でした!
たくさん褒めてくれて最高でした!

世界一のピンクシャワー🚿

これからもみうみうが喜んでくれる限りは
ピンクシャワー続けるし
紙テープ巻き続けます!
紙テの色がピンク1色になって本当に良かった!
これからも紙テープのご協力よろしくお願いします☺️

第5話【完】
東京女子との出会いはこれで完です!
次はプロレスに出会ってからを書いていけたらと
思います!
応援歌も少しづつやってますので
お待ちください!!

第6話
プロレスに出会ったきっかけ


おまけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?