東京女子での新たな推し

最近は忙しくてなかなか東京女子と言うか
プロレスになかなか行けない日々が続いてます💦

みんなとツイートとか見て羨ましがってます笑



最近アイドル現場に行きたいなってみんな見てて
少し思いました笑
推しを探すと言うか、あの場の空気に触れたいし
何より楽しそうだし笑
とりあえず勉強したいので、色々誘ってくれたら嬉しいです!!
色々勉強させてください☺️
ちなみに今気になるのはi-COLかな?笑笑

はい!本題やります!!! 

第3話遠藤有栖との出会い

おまたせしました!!
有栖ちゃんとの出会いは
友達が少しの間行けなくなるから代わりに有栖ちゃん行って!って言われたのがきっかけ!
初有栖ちゃんはKFCホールなはず!
初めてでゆかたんファンなの知られてて
まぁ髪色の話になりますよね笑
最初からさん付けじゃなかった人2人目です🙋‍♀️笑

初有栖ちゃん売店🦓
ゆかたんポーズ🐓

2回目の売店で今のりょたまる呼びになりました!

りょたまる☺️

実はCheer♡1時代から知ってました!
WRESTLE-1ちょこちょこ行ってたから!

有栖ちゃんは本当に話しやすいし
歳は近いし、髪色派手だし!!
黒髪時代が短くなったのは有栖ちゃんが原因です!

有栖ちゃんはほんとにプロレス上手いからもっともっと上に絡んで欲しい!
受け身にしても技のスピード、精度にしても
ほんとにすごい!
だからこそいつかこの2人でタイトルマッチしてほしい!

近いうちに!!
有栖ちゃんのファンの方も本当に良い人が多い!!
特に福岡にいる派手髪くんとか…笑笑

みんなに愛されてるなってほんとに思う!
これからもずっと東京女子で頑張ってね!

あとねここだけのはなし
AZM対遠藤有栖をめっちゃくちゃみたい
絶対相性抜群な気がするんだよね笑


ってことで遠藤有栖との出会いでした!
第3話【完】

次はいよいよお待ちかねの

第4話渡辺未詩との出会い


なんでみうみうヲタクになり
紙テープを巻いてるのかを書きます!
お楽しみに🖐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?