好きな応援歌

いつもプロレスのこと書いてますが、
今回は好きな応援歌について書きたいと思います!
12球団全部は大変だし、見るのも大変だと思うんで
4話で書きます!まずはセ・リーグから好きな応援歌発表します!
ポジション別に1人ずつ書いていきます!
DHはありです!
歌詞も入れときますので
良かったら調べてみてください!
みうみうとの出会い後半もちゃんと書きますよ!!
ちょいお待ちください🙇‍♂️

まずは阪神、広島、横浜
ポジション、名前、歌詞で書いていきます!

阪神


・ピッチャー     メッセンジャー   
かっとばせーランディ~
・キャッチャー 坂本誠志郎
狙いを定め 強気で攻めろ
お前の時代を築け さぁぶちかませ
・  ファースト    ロサリオ
 女神が微笑む 渡来の勇者 歓喜の刻告げる
ロサリオ ホームラン
ライトへレフトへホームラン
・セカンド       糸原
誰にも劣らぬ ハートの強い男
我武者羅に走り抜け 果敢な戦士
・サード           掛布 
ここまで飛ばせ
放り込め放り込め掛布
・ショフト       鳥谷
夢乗せてはばたけよ
鋭いスイング魅せてくれ君がヒーローだ 鳥谷敬
・レフト          金本
打球がライトスタンドを ひとまたぎ 
それ行けチャンスだ金本 燃えろ金本
・センター      近本
切り拓け 勝利への道
打て グラウンド駆けろ燃えろ 近本
・ライト         林威助
それ行け今こそ 炎の一打を 
ウェイツゥ ウェイツゥ 勝利を目指して
・DH               関本
勝負をつけろ 今こそ 頼むぞ賢太郎 
みなぎる力 燃えたぎらす 根性魂

広島


・ピッチャー     黒田
超速球の槍で 敵を突け突け
嵐か松風か それが黒田節
・キャッチャー 倉
いざ誇り高く さあ時代築け
倉 ここで見せろ 真白きアーチ
・ファースト ヒューバー
(ぶち!)ジャスティン・ヒューバー
(ぶち!)ジャスティン・ヒューバー
オーストラリアの4番(じゃけぇ!)
ジャスティン・ヒューバー
・セカンド ラロッカ
バット持てば 変化球もシャープな打撃 
グラブ持てば守りのGOD  グレッグラロッカ
・サード 江藤  
今虹の彼方 飛ばせ雲の中へ
この胸ときめかせ どでかいアーチを
・ショート 梵
燃えろ燃えろ 梵 勝利を目指し走れ
決めろ足とパワーで 打てよ英心
・レフト前田
狙い絞って振り抜け 速く鋭い打球を
飛ばせ明日へ未来へ 輝け前田
・センター 赤松
今だ魅せろ君の 果敢な姿を
 赤い星を捉え そこで君が輝け
・ライト   鈴木誠也
誠の道進み チームに流れを呼べ
 荒川から架けろ 夢の赤い橋
・DH   ランス
振り回せ ランス ランス 確かに三振多いけど 打ちまくれ ランス ランス 当たればホームラン

横浜

・ピッチャー 大魔神 佐々木
燃え盛る炎の中へと 魔神が進む 気高く 雄々しく
今このとき 守り抜くと 正義の白球 その手にしながら
勝利のためには引けないと 鍛え抜いた 鉄腕鳴る 巻き起こる嵐
開けた行く手遮る者たちに 真の力 思い知らせ 輝けよ高く
燃え盛る炎の中へと 魔神が進む 気高く 雄々しく
今このとき 守り抜くと 正義の白球 その手にしながら行け
・キャッチャー 谷繁
ベースを盗む奴を 絶対許さぬ 
正義の強肩唸らせて シゲ退治しろ
・ファースト ブランコ
揺るがぬ確かなプライド 決め球斬る一太刀 
仕留めろ鮮やかに 魅せろトニ・ブランコ
・セカンド 高木豊
波間に渋く光る ダイヤモンドの主役 
勝利へ走れ 豊 Go Go
・サード シリアコ
勝利への道を照らせ 今ここで 導け夢の舞台へ
 振り抜けシリアコ
・ショート 石川
栄冠掴むその日まで 恐れず飛び込めベースへ 
君の熱き血潮で 燃えろ! 雄洋
・レフト 鈴木尚典
駆け抜けるダイヤモンド 両手を高く挙げ 
轟き渡る歓声が 君の胸を焦がす
・ センター   金城
見せてくれ見せてやれ 超スーパープレイを
 ハマの風に乗った 男の意地を
・ライト 吉村
ハマに勝利を 呼び込む豪快なスイング 
裕基! 裕基! 狙えスタンドはるか
・DH  グリエル
浜風に吹かれて 美しく 
咲き誇れグリエル 世界変える男

とりあえず阪神、広島、横浜はこんな感じです笑
1時間ちょいかかりました!!
次はみうみうとの出会い後半書くので
その後に応援歌続きやります!
良かったら好きな応援歌とかみんなのも教えてね!

バモス!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?