見出し画像

第3回 2023.12.1

2023年12月1日(再放送12月15日)午後3時
こちらへアクセス!

野望(笑)

前回の独り語りは本当に大変でした。
「予定していたこと」をすっかり飛ばしてしまった所為で、
5分ほど時間を余らせてしまい、最後は完全にフリートーク。
冷や汗だらけの回となりました。
が!
聞いてみると、一人で喋っているのが実に「ラジオっぽい」のです。
「独り語りを極めたい」、そんな野望が、密かに。

初めてのゲスト呼び

パーソナリティデビュー後の初めの4回は「スタートアップ期間」
として、やることが決められています。
3回目は、ゲストを呼んで、パーソナリティが30分を仕切ります。
収録中トラブルが起きても「アハハ!」で済ませられる人が良いとの
助言を受けて、ダンナを呼ぶこととしました。

電車のことなら喋れるでしょ

人間ここまで固くなれるのか、こちらが笑ってしまうほどのダンナでしたが、始まると喋る喋る!こんなに喋るダンナを見たことが無い!
そんなに電車が好きなのか、微笑ましいやら呆れるやら。
「思ったより楽しいでしょ」「まあね」
今がタイミングだと2回目の出演をオファーしたところ、あっさりと
「やだ」
私は良いと思うんだけどな~

12月1日の午後3時。
夫婦の電車話しを聞いてくださいね。
ちなみに私は「鉄」ではありません(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?