見出し画像

第7回 2024.2.2

2024年2月2日(再放送2月9日)午後3時
こちらへアクセス!

おむすび、体験してきました

じゅんちゃんの2回目で登場した、不思議なおむすび。
不思議すぎて、好奇心が止まらなくて、体験してきました。
納得と疑問と不思議が同居した体験でした。

それって、どんな体験なのよ❓❓❓

再び独り語りに挑戦しようかな、いや、しなくてはならぬか(笑)
「体験記とその後」の回を企画しています。

あの番組が好きだ!

2月もマンスリーでゲストをお呼びしました。
職場(副業)の同僚の、私がそう呼んでいる「大先生」です。
ひと回り以上年下の男子なのに、いや年が離れているからこそ、
そう来たか!😀
話す度に新しい視点が開く大先生な友人です。

その彼も私も、北海道ローカルのあの番組が大好き。
著作権という制約に緊張しながら番組愛を語り合いました。
それにしても私、笑いすぎたかな。

ちょっとは真面目に

あの番組とは、冒頭の写真と北海道でバレバレでしょうか(笑)
正解は、放送を聞いてくださいね。

繰り返しますが、笑いすぎました。
そうはいっても番組のコンセプトは「今を生きる」です。
ちゃんと、そんな話になっています。
のめりこむほど好きなものがあるって、幸せなことだよねって。

あの番組を語っているのに真面目な瞬間もあるんだということを、
ぜひオンエアーで確かめてくださいませ📻






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?