見出し画像

READY TO BE に感動😭

こんにちは、Chikaです😆💖

今日は『TWICE 5TH WORLD TOUR'READY TO BE' in JAPAN』の福岡公演2日目に参加してきたのでnoteを書いていこうと思います✍️

今回初の遠征LIVEで東京から福岡に向けて新幹線で約5時間、長旅だったけどすごく楽しかった!
最初は全然知らない土地で緊張してたけどPayPayドームが近づく度に仲間(オタク)が増えて言って興奮した〜😆😆😆

仲間達の痛バ(推しのグッズ、缶バッジをたくさん飾り付けたバッグのこと)を見るのもイベントの醍醐味!

ちなみに今回の私の痛バはこれ↓↓↓

服も推しの担当カラーの紫に💜

そしてそして、ライブの感想が▶︎▶︎▶︎最&高

やっぱり生歌は違うよね、特にジヒョは声量オバケで迫力がありすぎる!!!
他メンバーもライブの度に日本語がどんどん上手くなっていくのも見ていて本当にすごいと思う。

で、前半戦はほぼ泣きながら見てたの😭😭😭

理由は
前日の情報から推しのサナは体調不良の為ステージに上がれないかもしれないと内心心配してたんだけど、椅子に座るという形でステージに上がってくれたから😭💖

元々TWICEは多忙なアイドルとして有名で体調辛いだろうにファンの為に頑張ってくれたサナの姿に泣きっぱなし!

私はパニック障害っていう精神疾患を持っていて最近体調が優れない事が多くて憂鬱だったからサナの頑張る姿を見て私も来年も少しずつ頑張ろうって勇気づけらたし

最後お別れの時のサナの「体調が2日間悪くてステージに出てもonceに心配させちゃうし迷いがあったけど久々に会える公演だったので今回2日間頑張って良かったなって思ったしonceの顔が見れて本当に幸せです。帰り気をつけてください」ってコメントにも泣いた。。。

ライブの後半には1部分メンバーと一緒に踊ってくれたりソロステージも見せてくれたり本当にファンの為にありがとう!!!大好き!!

あと!!!!
もう1つ最高だな!!って思ったのがライブの日の翌日がサナの誕生日で皆でバースデーソングを歌えた事!直接推しの誕生日を祝えるなんて😭💖

紅白出演も控えてるし、終わったらゆっくり休めますように🙏

その他ライブの内容は詳しく書いていいのか分からないから他のは伏せさせていただきます。
Twitterにめっちゃ出回ってるけどね笑
円盤化しないかな〜〜😫💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?