10 days in Mie🇯🇵

現在三重の実家からお届けしているnoteです。
気づいたら山梨ライフも無事に終了して三重にいます。
山梨ライフにいる間も5週間週ごとに1本ずつnote書いたのでもし私のnoteに出会った時はこっそり教えてください、。笑

白馬コーヒーワインライフに向け、冬籠る準備とTOEIC受けたり、人に会ったりしている日々です、。

今が日本に帰ってきて1番家族との時間が多い気がします、。
素晴らしく良いこと!!笑 おばあちゃんとモーニングしてます、。

そしてドライブと読書とカメラが趣味なので平気で片道1時間半くらい運転して県内の気になるところを巡っています、。☕️とても楽しい、。


実家に帰ってきて私の父は自営業をやっているんですけど、もう努力量が圧倒的すぎて会うたびに早くこの人に近づきたいってずっと想っています。(本人には言わないけど)ドラえもんの目でいつも見ています。

後うちの家族は本当に出かけるのが皆好きで、私1週間ちょっとしかみえにいないのに割と誰にも会えていないです、。笑 みんな旅行好きすぎる、。
私はそれに感化されて生きています、。

そして白馬でコーヒーとワインの淹れ方を学ぶ予定だったんですけど教えてくれている人が出発2日前、辞めていたことが判明、私の未来は一体どうなることでしょう、。汗 なんとかして学べる環境を生み出すしかない、!
頑張れ自分、。、。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?