見出し画像

11月の目標

本を最低3冊読む。

どうする家康4巻も発売されたら読む

note毎日投稿

現在継続中
自己満でもいいのでとにかく書く。

1日1捨て

物は増えるかもしれないけど、不要なものは捨てる。
まだ未練があるものは残す、そうでないものは感謝して捨てる。

積み漫画消化

本として数えずに別に読む。感想を書いてみたりするのもいい

運動

いいかげん、あんさんぶるトレーニングを始める。
平日は歩くのがあまりないので土日どちらかで最低10000歩は歩く。

ゲーム

ちゃんとログインはする。
ゲームはしたいけど、ゲーム中心ではなく自分の生活環境重視
原神、スターレイルは最近さぼりがちなのでストーリちゃんと進める。
Switchも開きたい。。。

資格

ITパスポート勉強再開。1日5分でもいいから見る。

掃除

年末に向けて少しずつホコリ取り。
常に自分が過ごしやすい部屋になるように変えてみる。

手芸

途中になってる刺し子完成

投資の勉強

Youtubeで1日1つでも見て勉強

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?