見出し画像

ラランド単独2024 【爆爆】

ラランド単独ライブ2024 爆爆に行ってきました。

めちゃくちゃ良かった!!!!

お笑いライブに行くのは初めてで1人だしドキドキしていましたが周りを気にせず大笑いしました。

入口のポスター

ロビーではマネたくさんが「グッズ買ってください〜」とうろうろしていました。(声かける勇気なかった…)

爆爆Tee買うつもりなかったけどこのパネル良くて買っちゃった

キーホルダー2つ買って裏方版とシークレット!!
サーヤさんが欲しくてもう1個追加で買ったらなんと、サーヤさん!!

引きが最強すぎる!


クレジット払いのレジをライプさんがやっていて、レジ2つだから50%だったけど私は2回とも別の方のレジでした。ライプさんのレジだったら「タイプです、応援してます!」って言おうと思ったのに…笑

でも、もうひとつのレジのスタッフさんがとても良い方で、2回目行った時覚えててくれて「あら!おかえりなさい!」って言ってくれたの嬉しかったなぁ

この雰囲気が素敵!飲み会ずっと見ていたい!


ネタの数も多いし、なにより密度が濃い。
ネタの内容もラランドだからこその視点や切り口で個人的には家庭教師とフェミニズムのネタが最高に笑いました。

幕間映像も見応えのある内容ばかり
サーヤさんの爆酔い最高だったなぁ

次は何が来るんだろうというワクワクする構成とその期待を超えるクオリティの内容。演技や歌も上手くて、圧巻の2時間引き込まれっぱなしでした👏

写真タイム✌️席前から4列目だった!近!


とにかく才能センスが爆発していて、めちゃくちゃおもしろくて楽しいライブでした🫶

これからもゲラもツキうさもYouTubeも楽しみ!
来年も行きたいな〜

久しぶりに推しというものができて嬉しい!

かわいすぎる!愛!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?