見出し画像

明日が終わるのが待ち遠しい。。。

読んだ本のnoteを感想に書いてみませんか?
朝が来るのが待ち遠しいとはこの事でしょう。。気がつけばあっという間に明日が終わって欲しいと思う今です。。。いまやってる大学受験の多くの人もそんな感じなんかな。あたし2次試験途中ででてきた人やし、場合によって受験会場にいかずにレコ屋にいたこともあったダメ人間ですが。ぜぜ?そんな名前の駅前にレコ屋があったのよ。何故か。。そんで自分が嫌になったあと、寄り道して考えるというタイトルの本をよんではげまされたというか、追い詰められてから今に繋がってル気がする。生きてるだけで丸儲けなんだから、明日はでっかい声だしてしっかり発表してくる気概よ。。レーザーポいんたー高い。、一万六千円
はい!らーめんきた!🍜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?